記事タイトル:関東女子学生剣道優勝大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
To 竹坊さん

>坊主がそこと戦う時は変な感情がこみ上げて来ます。
>父親より男の部分が出ている様で、坊主をライバル視していますね。

へー、そういうものなんですか・・・。
愚息も大学まで剣道を続けて(っていうか、大学に入れるかどうかもわかりませんが)、学
連の大会に出場するくらいになってくれるのでしょうか( -o-) フゥ
まだまだ10年ほど先の話ですが・・・(^^;
[2002/09/20 11:16:20]

お名前: 竹坊   
To 流水さん

出身大学の後輩への思いでしょうか?
私も学生時代に在籍していた処への思いがあります。
坊主がそこと戦う時は変な感情がこみ上げて来ます。
父親より男の部分が出ている様で、坊主をライバル視していますね。
後進か自分か、酒が進みます。
[2002/09/12 00:45:27]

お名前: 竹坊   
To 流水さん

出身大学の後輩への思いでしょうか?
私も学生時代に在籍していた処への
[2002/09/12 00:38:18]

お名前: 流水   
踊る変人 様

大正大学に関しての貴重な情報

ありがとうございます。

田舎から応援に行こうかな!!
[2002/09/11 17:31:00]

お名前: 踊る変人   
こんにちは。
大正大学は一回戦立正大学ですね。
それに勝ちますと二回戦が尚美学園大学です。
さらに勝ちますと三回戦は東京電気大と流通経済大の勝者と当ります。
三回戦、つまり電気大か流大に勝ちますと、見事全日本の出場権が得られるようですよ。
[2002/09/11 15:03:10]

お名前: 踊る変人   
こんにちは。
大正大学は一回戦立正大学ですね。
それに勝ちますと二回戦が尚美学園大学です。
さらに勝ちますと三回戦は東京電気大と流通経済大の勝者と当ります。
三回戦、つまり電気大か流大に勝ちますと、見事全日本の出場権が得られるようですよ。
[2002/09/11 15:03:08]

お名前: なんちゃって   
中四国学生剣道連盟の者です。
現在ある先輩の管理でHPを運営しております。
知識も経験も未熟な自分たちだけではとても
あのようなしっかりしたものは作れません。
HPの管理・運営は大変な苦労があると聞いて
おります。各連盟、様々な事情がありますので
何卒ご理解いただきたいと思います。
[2002/09/10 22:59:36]

お名前: 中四国連   
中四国学連は、公式HPは開設し
第49回中四国学生剣道優勝大会組合わせ
第29回中四国女子学生剣道優勝大会組合わせ等
試合結果も素早く乗っけていますよ。

関東HPがまだまだとは、不思議だ!

関東学連は遅れていますね。
[2002/09/10 16:51:46]

お名前: 流水   
大正大学です。
でも、関東学連の幹事さん 様、HP開設を希望いたします。
[2002/09/10 08:21:49]

お名前: ??   
はぁ・・・そうっすか。田舎だと大変ですね。
どの大学が知りたいのかだけ教えてくれれば多少はお教えすることもできますよ。
[2002/09/09 20:23:46]

お名前: 流水   
中学生の大会でもHPが公開される時代。
自立・自学をめざす大学生諸君。
アルバイトばかりに精を出すのでなく
関東学連も早くHPを作ってくれ〜。
情報がない田舎では特にそう思うのです。
[2002/09/09 12:26:06]

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
16日になれば、関東学生がありますので、プログラムが手に入るんですけどね。
それでも、??さんがおっしゃるように、全部アップするのは無理ですね(^^;
関東学連も早くHPを作ってくれるといいのですが・・・。
[2002/09/06 15:08:22]

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
16日になれば、関東学生がありますので、プログラムが手に入るんですけどね。
それでも、??さんがおっしゃるように、全部アップするのは無理ですね(^^;
関東学連も早くHPを作ってくれるといいのですが・・・。
[2002/09/06 15:08:18]

お名前: ??   
全部アップするのは無理っすよ。
[2002/09/06 13:27:45]

お名前: 流水   
9月22日東京武道館であるそうです。
どなたか組み合わせしりませんか。
[2002/09/05 22:39:22]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る