記事タイトル:オリンピック 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

これは、少し下にあります「国際競技団体連合への加盟」というトピの内容と同じもので
すね。何か新しい動きなのかと思いました(^^;
[2005/05/08 09:20:03]

お名前: くに   
↓こちらのHPに内容が書いてあるようです。
http://www.azaq-net.com/bbs/bbs.cgi?1600etc
[2005/05/07 16:45:54]

お名前: およ   
takeさん、Hide.さん
読売新聞 2005年5月5日(木曜日)付け 朝刊(13版) 11面解説
「KENDO“開国”へ」守れるか武士道精神、類似団体けん制も
という見出しで、運動部の 向井 太  記者の書かれた物と思います。
[2005/05/07 12:23:21]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、我が家も読売新聞ではありませんでしたので、記事内容がわかりません。
どなたか、記事の詳細をお教えくださいますようお願いいたしますm(_ _)m
[2005/05/07 09:12:47]

お名前: take   
takeともうします
すいません ネットで探してみたのですが見つかりませんでした

どういった記事だったのですか?
概要でいいのでおしえてください
[2005/05/07 07:41:02]

お名前: ビックリ   
昨日の読売新聞を読んでてビックリしました。
剣道も柔道と同じ道を進むのでしょうか?
記事を読んだ方ご意見をお聞かせ下さい。
[2005/05/06 20:42:27]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る