記事タイトル:ばこーーーーん!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to キムチ野郎君

しっかりねp(^^)q
[2003/10/13 13:08:46]

お名前: キムチ野郎。   
あ〜なるほど〜、じゃあ、教えてもらった事に気をつけて
逆に背のでかい人を殺す勢いで精一杯生き延びまっせっ!!(それは別問題・・。)
[2003/10/11 12:52:53]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

私も男性の中では身長が低いほうでしたので、長身選手の面はいやでしたね〜(^^;
でも、嫌がれば嫌がるほどお相手は打ってきますので、それを返す、または返せないまでも
うたれない努力はしましたよ。

やはり、足がその場に居着いていると食らっちゃいますので、身長の高いお相手とやるとき
には、とくに「足さばきと間合い」に気をつけてます(^_-)~☆
[2003/10/11 09:45:44]

お名前: 武史   
面返し胴&面抜き胴が有効では??
[2003/10/10 22:40:23]

お名前: 味の素   
ははは、、僕の逆ですね、、
僕の場合背の低い先輩と稽古をするとき、面を真上からパコーンと行きますので、
先輩が打たれるたんびに、「上打つな!」と怒られます、、
このままだと、いずれ俺は人を殺しちゃいます(ぉぃ
どうか殺人をしない方法を教えてください(←嘘です。ある意味スカッとして気持ちいいです<ぉぃ>)
[2003/10/10 21:11:16]

お名前: キムチ野郎。   
背のでかい人と勝負をすると、面が真上からバコーーン!ときて
死にそうになることがありました!どうすればいいのですか?
このままだと、いずれ俺は死にますね・・・・・!?
どうか死なない方法を教えてくれッちょ!!
[2003/10/10 21:03:18]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る