記事タイトル:ご無沙汰です! 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
私へのメールは、この掲示板の「Hide.」のところをクリックしていただくとちゃんと届く
ようになてますよ(^_-)~☆
[2005/10/20 08:00:00]

お名前:   
早々お返事、ありがとうございます。

 hideさんに自分の連絡先などをお教えしたい場合は、
どちらにメール送ればいいですか?

ここに書いても良いのですが、さすがにビビリます。

 ご連絡先、お教えください。
それとも、書き込みのアドレスで良かったのかなぁ…。(^^ゞ
[2005/10/19 21:47:04]

お名前: Hide.    URL
To 関さん

そうですか、あそこをお辞めになったのですか・・・。
で、もう別のお仕事に就かれていらっしゃるのですか?(^^)


>保護者も夏の稽古から気持ちの入れ方が、変わったように感じます。

そう言っていただけますと嬉しく存じます。
また、来年の夏にはお世話になると思いますので、今度は、フル参加などいかがですか。
きっといいお稽古ができると思いますよヽ(^.^)ノ
[2005/10/18 08:50:00]

お名前:   
返事が遅くなりスミマセン。

 話が見えなくて申し訳ありません。
 はい、勤務先の事です。
 剣道の方はコレまで通り、地元で教えていくつもりです。

 また、合宿ある時は是非お教えください!
 保護者も夏の稽古から気持ちの入れ方が、変わったように感じます。
 自分も含め『外の世界を知る』って事はとっても大切なことですね!
 
 それでは、ご機嫌よう (^.^)/~~~
[2005/10/17 10:00:26]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

教え子さんたちのご活躍、ホントよかったですねヽ(^.^)ノ
きつい稽古に耐えて成果を出してくれる・・・指導者冥利に尽きますね。

ご退職とのことですが、お仕事の話ですよね?
剣道のほうは、これまでどおりお続けになるのでしょ??
[2005/10/11 08:14:52]

お名前:   
どうーもー。
ご無沙汰です。お元気ですか?

さて、昨日ローカルの大会ですが5,6年生の部・4先生以下の部 試合がありました。
 運が良かったせいか、5,6年生の部は準優勝
 4先生以下は優勝でした。

1週間キツイ稽古に耐えてましたからね…。
 自分もうれしいですが、一番は子ども達を誉めてあげたいです!

我々は、ほんの少しだけお手伝いですよね。後は子ども達のやる気とガッツですよね。
キツク苦しい稽古をしても、
 負けずについてきてくれた子どもの努力には本当に頭が下がります。
コレを機会に、自分の剣道の自信に繋げてほしく思います。

 話が変わりますが、私11月15日で退職するんですよ(^^ゞ
地元を離れる事はありませんが…。
せっかくの出会いを無駄にしたくありません。
時折、カキコ致します。
アドレスは生きていますので、こちらで稽古ある時は連絡ください(^.^)!
[2005/10/10 20:26:21]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る