記事タイトル:この夏・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
この夏は、これまでの剣道人生の中でも特筆すべき夏であったと言えよう。
多くの人と剣道を通じて出会い、稽古し、語り合った。真剣に対峙する中で、
己が心も浄化され剣道に向かうのが楽しくなった。

そして、剣道ができる自分の周りの環境に感謝できるようになった。

 ●7月電脳剣士の皆さんと出会い、剣道を熱く語らった
 ●いちに会合宿 先生方の思いと生徒の思いがひとつになった。これまでの
       いちに会活動の集大成とも言える合宿となった
 ●山梨遠征 山梨県高体連や他県の先生方、埼玉県新座の片山剣友会の合宿
       の稽古にもお邪魔し交流を深めた。また、10年来の懸案であ
       った技術的疑問点解決の糸口を発見したヽ(^.^)ノ
 ●三島遠征 いちに会活動の実践を通し、多くの学校の生徒達と親しくなれ
       た。また、沼津の正剣会でお稽古をいただき、新しい人脈を開
       いた。
 ●欅剣士会合宿 子供も大人も一体となって修業する合宿で、魂の浄化を体
       験。幅広い年代の幅広い剣道が実はひとつの方向性に向かって
       実は「エントロピーが集約」していることを発見!(笑)

とまぁ、こんな夏でした(^^)
[2000/08/20 08:06:57]

お名前: かみや   
いちに会の部屋でも書いたんですが、、、、、、、、、


合宿です。
[2000/08/18 20:41:34]

お名前: Hide.   
まだ夏休みもほぼ2週間残してはいるけどさぁ(あ、中高生の場合ね(^^;)、
ここらで「この夏の総括をしてみる」なんていうのはどうかな?

  ●剣道でこんな体験をした!
  ●剣道でこんな出会いがあった!!!
  ●剣道でこんな事件に出会った!
  ●剣道でこんな思いをした・・・
  ●剣道でこんな発見をした!
  ●剣道でこんなことを感じた・・・

そんな君の「2000年の夏」を大募集ヽ(^0^)ノ


・・・・・・誰だ? 手抜きのカキコだって陰口きいてるヤツ(^^;
[2000/08/17 23:51:38]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る