記事タイトル:稽古会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 匿名希望   
またまた、わかってるくせに か・み・やサン。
あのことだよあのこと、ふふふふふ。
[2000/08/26 00:11:50]

お名前: かみや   
>匿名希望

どなたに対する質問でしょうか?

っていうか、なんの話?
[2000/08/25 20:02:44]

お名前: Hide.   
To かみや

ただの練習試合なら、よそでやればいい。
せっかくああやって集まるんだから、違ったものを作らなきゃ。

でも、我々指導陣も、今回のがベストだなんて思ってないよ。あの反省点を
活かして、次のステップを考えてるし、「次回はこうやろう」なんていう意
見も積極的に出てきてるんだ。

あ、昨日はレクをやったんだけど、今度はこっちの方にも参加して欲しいな
ぁ・・・(^^)
[2000/08/25 08:21:51]

お名前: 匿名希望   
で結局そっちのほうはどうなったのよ、えぇ!
[2000/08/25 01:00:12]

お名前: かみや   
認識不足というかS先生がそう言ってたもので、、、。
そんで、現地に着いたら予定変更で普通の稽古って言われたもんで。

でも、やっぱり認識不足だったのかも知れませんね。
スナフキンさんの言うとおりだったのかも。

でも、ためになる稽古でした。
普段やってないことをやった分強くなった気がします。
[2000/08/24 21:58:08]

お名前: Hide.   
To まっきー

お疲れさまでした。
大勢だからこそできること、大勢だからこそ生まれるパワー。
頭では理解していても、実際に経験しないとわからないことだよね。
縁あって、同じ場所、同じ時間に剣道という競技で繋がっている人たちが真剣
になって汗を流す。本当に得難い貴重な時間でした。

ああいった大きなイベントですから、しょっちゅう開催ってわけにはいきませ
んが、小さなものはできるかぎり開催していきますので、その時はまた参加し
てください。

木内君にもヨロシクね(^_-)〜☆
[2000/08/24 06:37:05]

お名前: まっきー   
今日の練習お疲れさまでした〜!!!
いやぁ〜、昨日掲示板を見て、練習試合だと胸をなで下ろしてたんですが、
なで下ろす必要が無かったですねぇ。
今日の練習は、本当に為になったと思います。
やはり、都立と私立の練習の差があからさまに出てしまいましたね。

今日、一緒に来ていた木内も自分の道場をサボって「いちに会」に参加した甲斐が
あったと言ってました。
僕自身も、文化祭の準備をすっぽかして「いちに会」に参加して良かったと思ってます。(笑)

それでは、また、いちに会の稽古に参加させて頂ける事を祈っています。
[2000/08/24 00:48:35]

お名前: Hide.   
To かみや

いちに会が高校生集めてただの練習試合をすると思ったら大間違い。
それは、認識不足ってもんですよ、ダンナァ(笑)


To スナフキン

基本稽古が楽しくないだってぇ?
それも認識不足だなぁ・・・(^^;


To 匿名希望

あ、東京立正は恋愛禁止だから、そこんとこヨロシクね(^^;
      ↑
顧問に成り代わってお願いします(笑)
[2000/08/23 07:35:23]

お名前: 匿名希望   
やあ今日の稽古会楽しみだなあ。
稽古もさることながらあのことも・・・ねえ。
[2000/08/23 01:35:33]

お名前: スナフキン   
んにゃ、んにゃかみやさん。
練習試合はためになりますよ。
やっぱり基本稽古は楽しくないからね。
試合だよ試合,試合は楽しいんだよ。
もっとも,他に別の感情があるなら知らないがね・・・ふふふ。
[2000/08/23 00:45:44]

お名前: かみや   
う〜ん、てっきり普通のの稽古するのかと思ったら
練習試合らしいですね。ちょっとガッカリ。

今度は普通の稽古しましょうね。
[2000/08/22 20:00:04]

お名前: かみや   
>緑

むむ、いちに会の稽古来るんですか?
僕としては来て欲しいです。
緑さんのことが好きなんで、、、(爆笑)。
[2000/08/21 20:34:22]

お名前: Hide.   
To 緑

見学だけ?
それはいかなる理由によるものでしょうか?(笑)

もしできるのなら、防具持参でお願いしたいなぁ・・・(^^)


西武台の荻原先生とは古いお友達でね。ようやくいちに会に来ていただくこ
とができたんだ。うまくいけば、今後とも一緒に活動できるかな。
そうなれば、早実にとてもいいよね(^^)
あと、農大一高。ここも、この稽古会を機に、コンスタントに参加して欲し
いんだけど・・・。
そのためにも、今度の稽古会を成功させねば! 頑張るぞぉぉぉヽ(^0^)ノ
[2000/08/21 16:32:39]

お名前: 緑   
どうも明後日の稽古会はいろんな学校が来そうですね。
西武台がくるって言うのは驚きです。どういうきさつですかね。
西武台が来てくれるのならS実にとってもいい試合相手になってくれると思います。
ところで見学だけってのはOKですか??
[2000/08/21 16:19:36]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る