記事タイトル:ジャンパーorベンチコート?(in 高校) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To Kaz

もう、これからの季節、ベンチコートは手放せませんね。
11月になったら着て歩いてもおかしくないでしょうヽ(^.^)ノ
[2004/10/19 07:59:05]

お名前: YUKI   
ぅちの学校のベンチコートゎね、シルバーで文字が青だょwww
チームカラーが青なんね☆
ホントゎ文字ぢゃなくてベンチコート自体を青にしようと思ったんだケド、高くて…(苦笑)
んで安くてもィィものがあったからそっちにした〜♪

ぅちらゎベンチコートを入れる袋があるっけねwww
それにいれてく〜☆
でもベンチコート持っていく時期ゎやっぱり着ていくことがほとんどね(^^;)
ベンチコートだけぢゃ寒いから中に部活のジャージも着込みますwww
かずちゃん実家北国だもんね!!!
ユニク〇…ぅちゎセーター愛用してますww
[2004/10/19 01:39:17]

お名前: Kaz   
お返事ありがとうございます。(^O^)

やっぱりベンチコートのほうがいいでしょうか〜……
一昨年先輩たちが作った時は軽く1万円を超えてしまった様なので、あんまり出費はしたくないんですけどね(苦笑)
ちなみに、皆さんのやつはデザインはどんなんですか?(^-^)

>>Hide.さん
そういえば、東京電剣のときも着られていたような記憶があります(笑)。

>>ゆっきーさん
試合場に持っていくとなると朝からきていかないとカバンに入らないっすからね〜……
実家も寒いんで、毎年よさそうなジャンパーがあったら買ってます;
ビバ・ユニク○!(笑)
[2004/10/18 21:15:46]

お名前: YUKI   
あらwwかずちゃん♪
ぅちの学校もベンチコートだょ☆やっぱあったかいしねぇ〜。
ぅちらも去年新しく作ったばっかさwww
確かにかさばるんだよねぇ〜(^^;)
でも寒さにゎ勝てねぇやぁ(><)
[2004/10/18 18:10:22]

お名前: watanabe   
自分の学校もベンチコートです。
最近はワーキングウェアーを扱われているお店(ニッカポッカとか売ってる、系の店です)
なんかで、意外に安価で購入できます。学校単位で(文化祭のTシャツとか、他の部活とか)
でお付き合いあると、ネームとか、背中の印字なんかは融通ききますよ。
やり方しだいでしょうけど。
[2004/10/18 11:47:02]

お名前: 清正鉄心   
私もベンチコート派です。
腰、お尻、腿までカバーできるのは、保温の面からも
お勧めです。
確かに割高ですが・・・・・。
[2004/10/18 09:07:05]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

僕はベンチコート派ですね(^0^)
冬の道場は寒いですからね。少しでも保温効果が高いものの方がいいと考えています。
[2004/10/18 08:26:37]

お名前: Kaz   
Kazです。

先日行ったミーティングで、後輩から「うちの学校は寒いから、そろそろコートがほしい」という意見が出ました。
うちの高校は2年前に校章入りのベンチコートを作ったのですが、今回も作ろうと思ってます。
そこで質問なんですが、皆さん冬場はおるものは、ジャンパーがいいと思いますか?それともベンチコートがいいと思いますか?
僕はジャンパーのほうが持ち運びに便利だし、ベンチコートと比べて安いからいいと思うんですが……
皆さんの学校ではどうですか?(^_^;
[2004/10/17 20:53:16]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る