記事タイトル:茨城県中学校剣道団体選手権大会の結果を教えてください☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 今となっちゃ昔話   
てか、勇輝(関根)は1勝もできなかったよ!!
そん時はね^^俺のが勝率よかったしさ・・・・
なのに。なんで副部長なんだ〜〜〜〜
[2005/02/27 21:55:46]

お名前: 今となっちゃ昔話   
俺も3位だった!!!!
5人抜きしたぞ!!!!
竹来中3人潰したぞ!!
[2005/02/27 21:48:45]

お名前: 今となっちゃ昔話   
俺の名前を出すなぁ!!!!!
[2005/02/27 21:47:45]

お名前: けん   
関根君3位?
[2005/02/22 11:00:29]

お名前: 極   
???さんって勝田若葉会の川崎君!?それとも関根君!?宮野君!?
[2003/06/21 15:52:50]

お名前: ちゃんぴょん!?   
茨城の一等賞になりたいの!剣道で僕は!!めーーーーん
[2003/06/21 15:22:41]

お名前: ???   
俺3位だった!勝田一中・佐野中
[2003/05/03 00:59:02]

お名前: ???   
俺3位だった!勝田一中・佐野中
[2003/05/03 00:58:32]

お名前: 恵梨香(ハナコ)   
権米衛さん、情報ありがとうございました!
[2002/10/15 15:44:39]

お名前: 権米衛   
男女共、梅香中学校です。
[2002/10/06 17:54:48]

お名前: ハナコ   
こんにちは!茨城の中2です☆
あの、すっごい前なんですが今年の8月23日に茨城県で行われた
「茨城県中学校剣道団体選手権」・・?だったかな・・?
↑の大会結果をどなたかご存知ありませんか?
私も出たんですけど、あえなく1回戦敗退で決勝のほうまで見ることができなかったんんです。
ちなみにこの大会は3人の団体戦で、しかも勝ち抜きといういつもと違うルールのものです。
5人連続で勝ち抜けば優秀選手賞がもらえるという・・・
ちょっとでも知ってるって方は教えてください!お願いします。
[2002/10/06 10:59:57]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る