記事タイトル:玉竜旗大会の動画 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゆーじん   
ADSLじゃないんです、でも高校生の試合見てみたい。
通販でビデオなど扱っているところがあれば教えてください。
[2003/09/01 11:59:57]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。合宿&遠征で10日ほど留守にしておりましてレスが遅くなりましたこ
とをお詫びいたしますm(_ _)m

????さんのご質問には、すでにOgaさんが丁寧にお答えくださってますね。Ogaさん、どうもありがとうございました(^0^)
[2003/08/13 15:30:13]

お名前: Oga   
to ???? さん

一般に「ブロードバンド(broad=広い band=帯域)」という言葉は、ADSLや
ケーブルテレビによるインターネット接続などの“高速なインターネット接続
サービス”を指します(「Yahoo! BB」や「フレッツ・ADSL」などが有名です)。

一定の時間で送れるデータの量が、「ブロードバンド」にするとすごく多くな
りますし、逆にデータ量が同じなら、ずっと速く送れることになります。
また定額料金でつなぎっぱなしにすることができ、接続時間が長くなっても電
話代がかさんだりしません。さらに、インターネットに接続している間でも、
併せて電話を使うことができます。

そのため、玉竜旗大会の動画のような大きめのデータを扱うには、こうしたサ
ービスに加入していることが必要条件になります。

もし既に加入が済んでいるようなら、あとは玉竜旗大会のホームページでトー
ナメント図を表示するためのソフト「Java ソフトウェア」と、動画を再生する
ためのソフト「Windows Media Player」がパソコンにインストールされていれ
ばOKです。

見たい試合を選び「500kbps」と表示されている部分をクリックすれば、ソフト
が立ち上がり、動画がスタートします。
[2003/08/09 01:57:23]

お名前: ????   
題名のもの、見れないんですw
うちのパソが悪いんでしょうか?ブロードバンドとやらの意味が
わかりませんwwwそれがないと見れないんですか?
[2003/08/08 23:58:21]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る