記事タイトル:部活禁止! 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 怪人10面相   
道場などに行きました。休むと感覚がなくなりますからね。
[2006/03/05 19:12:28]

お名前: YO〜   
はじめましてYO〜と申しますm(_ _)m

自分は自宅や近くの武道館で稽古したり、顧問の先生と相談して1時間だけ
学校の武道館使用を許可していただいて稽古してました( ̄▽ ̄)

自宅に帰ってからはまず適度に休憩し、適度に遊び、勉強は夜と朝早く起きてからしてましたね☆

そんな1日を1週間繰り返しておりました( ̄▽ ̄)
[2006/03/02 10:05:25]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

日ごろもトレーニング&素振りをしておりましたので、ことさら特別に何かをするってこ
とはありませんでした(^^)
あ、ふだん部活で行くことができない所属道場に顔を見せたりなんていうことはしました
かね(^_-)~☆
[2006/03/02 07:49:25]

お名前: PAKU   
初めましてPAKUといいます。

中学の頃は夜、月・水・金は小学校から通ってた道場に通って、
火・木・土は塾に行ってましたね。
試験前でもスケジュールは同じだったと思う・・・って言うか
勉強をしなかった(笑)
高校の時はバイトしてましたね。テスト前でも休まなかった(笑)
おかげで留年スレスレ(爆)

今は子供の指導をする立場になりましたから(コーチだけど)、
試験前は勉強をしつつ、少し体を休めなさいと言ってますね。
試験終わったら万全の状態で稽古しようねって。

学校以外で稽古が出来る環境であれば、息抜き程度に体を動かすのも
良いかと思いますよ。体がなまっちゃうしね。
[2006/03/02 00:43:06]

お名前: YAH   
みなさんは中学高校のとき、定例テスト1週間前はどこの学校でも
たいていは部活禁止でしたよね?(試合前を除いて)
そのときみなさんは1週間をどのように過ごしていましたか?
[2006/03/01 23:35:08]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る