記事タイトル:上段が語る神奈川の正代選手? 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 日本一   
おめでとうございます!
ドキドキしながらテレビを見ました。

ありがとうございました☆
[2008/11/03 23:19:41]

お名前: 素晴らしかった   
団体戦も素晴らしかったです。
あの大会で近年負けずにきている正代さんは超人です。
全日本頑張ってください。応援してます。目指せ日本一
[2008/10/20 08:00:21]

お名前: がんばれ!   
全日本の組み合わせ見ました。
正代くんなら準々決勝まで絶対行けると思います。
が、寺本先輩との対決が鬼門となるはず。でもこれをこえれば優勝です。
同門対決は楽しみですがやや複雑です。
寺本さんの胸をかりるつもりで全力で向かっていってください。
[2008/10/10 08:25:48]

お名前: 正代さんはすごい   
神奈川県警の同僚たち、先生たちからの正代さんへの拍手はすごいものがありました。
特に2回戦の笹川哲平さんとの試合の前にはかなり盛大な拍手をもらっていて
去年よりもずっと期待されてるんだなあと感じました。
勝って引き揚げるときも大きな拍手をもらっていてすごかった。

あれだけの期待を背負った中でよくベスト8に入ったと思います。
神奈川県警の中では一番の成績をあげてくれました。
昨年先輩達に追いつき、そして今年は追い越しましたね。OBの先生たちもさぞお喜びのことでしょう。
肉体的だけでなく、精神的な疲労ははかり知れません。本当におつかれさま。
このままの勢いで、団体も全日本も気を抜かずに頑張ってください。
[2008/09/13 22:58:24]

お名前: おめでとう   
正代賢司さん、おめでとう
ベスト8、二年連続の上位素晴らしいですよ。

最後の東永さんとの試合は微妙な判定だったけど、
背が高く体格の良い笹川哲・中村や、宿敵中野さんを堂々とやぶってきたのですから。
精神的にも強くなって本当に頼もしい。県警からの応援も一番浴びていましたね。期待の高さが伺えました。
今日は面、面、逆胴だった気がします。コテが決まらず残念でしたが、
面確実に決まるようになりましたね。逆胴は数年前まであんなに苦手だったのにとても得意になりましたね。
団体戦も頑張ってください。正代さんなら中堅やれるよ。
[2008/09/13 00:08:02]

お名前: Hide.    URL
けっこう厄介なこともありましてねぇ( -o-) フゥー
金曜日はだれが上がりますかね。
私も会場に足を運ぼうと思っております。

正代選手の戦いぶりも楽しみにいたしております(^_-)~☆
[2008/09/10 19:47:00]

お名前: そうだったんですか   
知りませんでした。管理大変ですね
金曜日の大会は個人戦でしたね。間違えました
[2008/09/10 07:52:39]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
たいへん失礼いたしました。

アダルトサイトの業者に狙われたため、書き込み禁止にいたしました。
まったく迷惑な輩が多くて困ります(-_-)

新しいトピで、大いに語っていただければと存じます(^^)
[2008/09/10 07:40:09]

お名前: 立てました   
前のが書き込めなくなったのと、せっかくいいトピだったので。立ててみました。

正代選手は今年も全日本に出場します。今回で4度目です。
先日準優勝で通過しました。圧倒的な強さでした。おめでとうございます。
12日の警察大会、来月の警察個人も頑張ってください。
[2008/09/09 12:15:24]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る