記事タイトル:九州にて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
To 宝島

高2のインターハイ予選からずーっと大将をしてました。
でも、玉竜旗だけは先鋒で出させてもらいました。
インターハイの個人都予選でまさかの敗退を喫したので、東村先生が先鋒に
してくれたんですよ(^^)
[2000/08/30 08:24:36]

お名前: 宝島   
あの、Hide.さんは玉竜旗のときは先鋒って聞いたんですけど、
インハイ予選とかの時のポジションはどこだったのですか?
やっぱり大将??
[2000/08/30 01:02:06]

お名前: Hide.   
ちなみに2日目は秋田南に1人残しで破れたそうだね。
結果はともかく、いい勉強をして九州から戻ってきて欲しいね(^^)
[2000/07/29 06:54:14]

お名前: Hide.   
なんでがっかりなの?
すごいじゃん!!!

おめでとう、細川\(^o^)/バンザァイ
[2000/07/27 22:33:21]

お名前: かみや   
おめでとーーーーー!!

細川さんならやってくれると思ってました!
スゴイ!!
[2000/07/27 19:18:22]

お名前: がっかりほめ川   
今日玉竜旗一日め。
細川は五人抜きを達成した。
でも、がっかりなんだ。
[2000/07/27 18:28:40]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る