記事タイトル:新人データバンクに・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: にに   
復活しないよ。復活の書類なんか揃えてたのに
学長が剣道連盟からお呼びかかるまで
復活しないって決めたらしいよ。
国士舘剣道部の友達がゆってた
[2002/09/30 01:42:27]

お名前: にに   
復活しないよ。復活の書類なんか揃えてたのに
学長が剣道連盟からお呼びかかるまで
復活しないって決めたらしいよ。
国士舘剣道部の友達がゆってた
[2002/09/30 01:42:19]

お名前: Hide.   
先日、ある専門家筋とはなしをしたのですが、やはり、なかなか復帰は難しいとの見解で
した。実は、加害者の方はまだ服役中なんですね。その方が社会復帰を果たすと同時に、
国士舘大学で剣道を学んだ人たちが社会のあちこちでしっかりと活動するようになって初
めて、「学連復帰」の運びになるのでは・・・とのお話でした。

まだまだ道のりは遠そうですが、志し高く国士舘の門をくぐった有名選手達の頑張りに、
大いに期待したいですねヽ(^.^)ノ
[2002/04/26 18:45:38]

お名前: ゴブ   
そうですか。
どうなんでしょうね?学連復帰は・・・?
そうだとしたら剣道界が大きく動きそうですね。
[2002/03/27 23:31:59]

お名前: Hide.   
そうですね、実は、私もそれに気がついておりました。
ただ、国士舘大学が学生剣道連盟に復帰するかどうかの情報は知りえておりませんが(^^;

学生剣道界にとっては、早い復帰が望まれるところですが・・・。
[2002/03/27 12:43:56]

お名前: ゴブ   
こんにちは。
今月の剣道日本を買い、新人データバンクを見ました。
すると高校生の進路先の欄に「国士舘大学」が目立ったのですが・・・
剣道部が復活するんですか?
[2002/03/27 11:40:06]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る