記事タイトル:全日本剣道選手権 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
To 秀安さん

アハハ、まだ、行くかどうかは思案中です。
でも、観戦に行く場合は、きちんと観てくることをお約束しますよ(^^)
[2000/10/21 08:26:33]

お名前: 秀安   
 to HIDEさん
全日本選手権見にいかれるんですか?もしそうでしたら、ぜひ,
静*代表の坂*選手も結果を教えてくれませんでしょうか?
とっても勝手なお願いですが、彼の試合結果が、剣道日本に載るまでには、
かなり時間がかかると思いますので…よろしくお願いします。
[2000/10/20 16:01:00]

お名前: Hide.   
To よっち

僕も行かないんだよね・・・。
あ、でも、とくに用事もないから、久々に出かけていこうかなぁ(笑)
確実に行く人、よっちの希望をかなえてあげてくださいね(^_-)〜☆
[2000/10/20 09:03:56]

お名前: よっち   
今度11月3日に全日本剣道選手権が日本武道館でやりますよね。
どなたか、見に行く方にお願いがあるのですけど、
神奈**警の北* 将*選手の結果を教えて下さい。
仕事で見に行けないし、NHKに出るまで勝ち上がれるか分からないし・・・
一応ビデオには、取るつもりで居ます。

一つよろしくお願いします。
[2000/10/20 06:08:34]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る