記事タイトル:感動した・・・玉竜旗ネット中継 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

>ネットでの実況中継ってそれほどコストかからないんですかね。

どうなんでしょうねぇ? 私もとても興味があります。
可能ならば、電脳剣士稽古会の「お稽古ライブ」なんていうのも可能かもしれませんしね(^0^)
[2003/07/28 11:53:48]

お名前: まさ   
事務所でパソコンしていたら・・・玉竜旗のネットでの実況中継をやっており思わず見
入ってしまいました。
ネットでの実況中継ってそれほどコストかからないんですかね。

テレビ放送は無理でも、剣道の試合ネット中継して欲しいですね。
うちは大きな大会を見る機会もほとんどないので、武道館での小学生の全国大会なんか
ネット中継してくれたらありがたいですね。

全国レベルの試合を主催される道場や、道場連盟や剣道連盟の皆さん、ご検討お願いし
ます。

ネットの力に感動してしまいました。
[2003/07/27 17:32:17]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る