記事タイトル:平成16年度全国高等総合体育大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
そうですか、公式HPにもそんな事がかかれておりましたか(^^;


>ところで、今年のお天気ですが夏は非常に暑いようです(^^;)

昨年もこの時期、そんなことをいっていたような気がいたします。それで梅雨明けしてみ
たら「あれ?」ってなもんで(^_^ メ)
[2004/07/02 08:13:48]

お名前: AE86   
Hide.さんへ
>島根も・・・こういっては失礼ですが、宿の手配はたいへんそうですよね  

公式HPに「島根県内での宿舎が少なく、御迷惑をおかけしております。」
とでていました(^^;)毎年、地方会場は宿泊施設の確保に苦労しますよね・・・。

公式HP http://www2.pref.shimane.jp/soutai/top.htm
剣道実行委員会HP http://www.town.taisha.shimane.jp/04soutai/

ところで、今年のお天気ですが夏は非常に暑いようです(^^;)
[2004/07/01 10:20:54]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

AE86さん、情報のご提供、ありがとうございますヽ(^.^)ノ
島根も・・・こういっては失礼ですが、宿の手配はたいへんそうですよね。
観戦にいかれる方は、お早めに(^^;
[2004/07/01 07:38:44]

お名前: AE86   
IHまであと1ヶ月となりました。
そろそろ、大会会場の行き方などについて
尋ねるスレがたつと思うのでその前に総合案内(^^;)

開会式  平成16年8月9日(月)
     島根県立浜山体育館(カミアリーナ)
競技日程 8月9日(月)〜8月11日(水)
閉会   8月11日(水)
競技会場 島根県立浜山体育館(カミアリーナ)

アクセス方法
一畑バス出雲市駅バス停(縁結びシャトルバス出雲大社)行き
出雲文化伝承館前下車徒歩14分。
または、一畑バス出雲市駅バス停(出雲大社・日御碕)行き
浜山運動公園・大社高校入口下車徒歩11分

となっています。
例年同様、宿がもうないようです。
行かれる方はなるべく早く宿の手配をされたほうがいいかと思います
[2004/07/01 06:40:07]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る