記事タイトル:応援 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

関東学連の大会って東京武道館でやる場合、一般の応援席ないですよね(^^;
日本武道館ならあるのに・・・

それにしても、マナーの悪い大学には困りますね(-_-)
[2007/12/09 22:50:15]

お名前: 紫陽花   
私も観に行きましたが私は選手の親なので息子の大学フィールドで観ることが出来ましたが
なんか、選手の親、関係者以外は観れないナー・・・・と思いました。
一般の人はどこに座って観れるのかしら・・と私もそう思いましたよ・・。
[2007/12/09 17:34:44]

お名前: (仮称)PAKU   
って言うか、そもそも『○○大学のフィールド』って?(苦笑)
ここは自分の家だから何をしても良いんだ!位の感覚でしょうが・・・。

まぁ、色々あろうかとは思いますけど、大学生なんだから少しは
周りの少し考えなさいよ・・・と言いたい所ですね。
ただ、他人の不利見て我が不利直せではないですが、我々大人も
気を付けたいですね(苦笑)
[2007/12/09 17:32:41]

お名前: 保護者   
大学新人戦で気分の悪い思いをしました。
もともと一般は座るとこもなく角に立っていました。
何度もそこの学校が騒ぐたびに、放送で応援は拍手のみと注意
されていたのですが、耳元で大きな声で叫ばれたのでさすがに注意
しました。そうしたらここは○○大学のフィールドなのにと言われました。
放送で言われているのに、結局その大学生は最後まで声を出して煩かったでした。
はっきり言って私だけでなく他の学校の学生も耳を押さえていました。
今回そこの大学は、選手が頑張って4強に入りましたがこういうマナーの
悪い学生がいるのは一生懸命がんばっている選手にも失礼だと思います。
自分のたちのフィールドであればいいという考え方に、怒りを覚えました。
しかし何故一般席というのはないのでしょうか?それも残念ですね。
[2007/12/09 10:47:51]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る