記事タイトル:出会う喜び 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to ぼうやさん

そうですね、昔は1月2月の試合なんてなかったんですがね。最近では、いろいろ
行われてますから・・・(^^;
[2001/11/29 14:05:27]

お名前: ぼうや    URL
TO おおすぎ様

そうなんです、NAGAOさんとはご近所で家族ぐるみの付き合いです。
太郎の釣りの師匠でもあり、よく海釣りに連れて行ってもらっています。
竿を振る姿と、剣道の素振りがいっしょ、ってよく笑われています。
今度、大物を釣ってきてもらって、AFさんもいっしょに是非いっしょに
食べましょう(^o^)

TO HIDEさん

ホント、2月の稽古会楽しみにしています。
試合がはいらなければいいのですが・・・
[2001/11/27 17:01:44]

お名前: Hide.   
2月のお稽古会では、私もぼうやさんや太郎君にお会いできるのを楽しみにしてお
りますヽ(^.^)ノ
[2001/11/27 10:02:42]

お名前: おおすぎ   
to ぼうやさん
こちらこそ,お会いできて良かったです.
太郎君頑張ってましたね.
わたしは審判で勉強させてもらいました.
コート主任のI先生にはいつも教えられることばかりです.
A・Fさんとも,以前はご挨拶程度だったんですけど,
電脳剣士稽古会でご一緒させても等ってから,親近感がましました.
ましてや,長尾さんと坊やさんがお知り合いとはびっくりの限りです
本当に世間は狭い物です.
まさに交剣ちあい知愛の世界です
[2001/11/26 20:53:07]

お名前: Hide.   
へー、そうですか。それはそれはヽ(^.^)ノ

思わぬところでそうした知り合いができるって、ホント、嬉しいもんですよ! 
ぼうやさんもそうでしょうが、太郎君にとりましても、こうした出会いって大きい
ですよ。剣道の世界が、もっともっと広がるといいですね(^^)
[2001/11/26 16:42:06]

お名前: ぼうや    URL
今日は急に寒くなり、風邪気味の私としてはちょっとこたえます。
昨日は、息子の大会でした。そこでアントンFさんにご紹介頂き、おおすぎさんに
お会いすることができました。
何だか、パソの中の方とお会いできるっていうことは嬉しくもあり、またとても
恥ずかしいような…。
その上、息子の家庭教師(というか、近所の高校生のお兄ちゃん)のお父さんが、
なんと、おおすぎさんとお仕事でかかわりのある!ということが判ってしまいました。
世の中せまい!でも、皆が知りあいだったのを期にちょっと一杯飲みたい気分でした。
息子の剣道をしている姿も見て頂き、息子も
「今度、いっしょに東京に行こうな!」と言っていただいたのをとても喜んでいました。
あ〜、2月の稽古会が待ちどうしい・・・・
[2001/11/26 15:20:16]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る