記事タイトル:強い人と試合するとき 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
お役に立ちますればうれしく存じます。
いい試合ができますよう思い切ってぶつかっていきましょうねp(^-^)q
[2004/12/01 07:51:17]

お名前: 中2   
ありがとうございます。
大会がんばります。
[2004/11/30 19:38:54]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

弱いチームに負けるのは恥ずかしいですが、強いチームに負けるのは恥ずかしいことでは
ありません。ただ、最初からビビッタような戦い方だとみっともないですね(^^;

「負けて元々」なんですから、「引き分ければ俺の勝ち」くらいの気持ちで、思い切ってぶつ
かっていくことが大切です。「窮鼠猫を噛む」ということわざがありますが、必死になっ
てぶつかってくるお相手は、そう簡単には倒せないもの。もう、全力でぶつかっていきま
しょう。
ひょっとしたら活路が開けるかもしれませんよヽ(^.^)ノ
[2004/11/30 07:49:40]

お名前: 中2   
今度、東京の私学大会で多分1番強い学校とあたるかもしれないんですけど、どうすればいいですか?
[2004/11/29 22:04:58]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る