記事タイトル:全国高等学校剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
To しらべ。ら。さん

管理人のHide.です。
合宿に行っておりましてレスが遅くなりましたことをお詫びいたしますm(_ _)m

私はIHの期間、ずっといちに会の合宿でしたので観戦することが出来ませんでした。
[2005/08/08 11:31:12]

お名前: よーへい   
館山まで行ってきました!!
凄い人数&冷房設備の充実度には驚きました(^^;)
昨日は夕方6時過ぎに終わりましたよ(^o^)
[2005/08/04 10:30:48]

お名前: ペコ   
剣道は放送されなぃみたいですねぇ・・(涙)
誰か見に行ってビデオとかとる人いますか!?(>_<)
[2005/08/02 20:10:07]

お名前: イニエスタ   
4日に見に行こうと思ってます。。が、、
9時から始まるのは良いとして、終わりは大体何時なんだろう?
というのも家が遠いのよ。つーかなぜ館山?他に場所なかったのかな?
例年中日は何時くらいに終わるのか知ってる人教えてください!
[2005/07/31 21:00:54]

お名前: ペコ   
ありがとうござぃます。
剣道の放送はやらないんでしょうかね・・(涙)
[2005/07/30 15:52:33]

お名前: しらべ。ら   
でも剣道の放映はありません。
[2005/07/30 15:06:05]

お名前: しらべ。ら。   
公式HPのトップは
http://www.pref.chiba.jp/kyouiku/soutai/index.html
ここから
「会場地市町村リンク集」の館山市へ→大会実施要領です

TVについてもとっぷから行けます。ちなみにNHK3ちゃんです
[2005/07/30 15:05:14]

お名前: ペコ   
ありがとうございます^^
↓↓これはどこHPですか?
剣道の予定ですよね!?なんチャンネルですか!?
質問ばかりすいません
4 競技日程
期 日	      時 間	     内 容(種目)	
8月3日(水)	10時30分〜	女子団体予選リーグ  男子個人1〜2回戦まで	
8月4日(木)	9時〜	     男子団体予選リーグ  女子個人1〜4回戦まで 
                    男子個人3〜4回戦まで
	
8月5日(金)	9時〜	     女子個人準々決勝  男子個人準々決勝 
                    女子団体決勝トーナメント1回戦 
                    男子団体決勝トーナメント1回戦
                    女子団体準々決勝  男子団体準々決勝
                    女子個人準決勝   男子個人準決勝
                    女子団体準決勝   男子団体準決勝
                    女子個人決勝    男子個人決勝
                    女子団体決勝    男子団体決勝
[2005/07/30 14:34:26]

お名前: しらべ。ら。   
これまた公式HPより
4 競技日程
期 日	      時 間	     内 容(種目)	
8月3日(水)	10時30分〜	女子団体予選リーグ  男子個人1〜2回戦まで	
8月4日(木)	9時〜	     男子団体予選リーグ  女子個人1〜4回戦まで 
                    男子個人3〜4回戦まで
	
8月5日(金)	9時〜	     女子個人準々決勝  男子個人準々決勝 
                    女子団体決勝トーナメント1回戦 
                    男子団体決勝トーナメント1回戦
                    女子団体準々決勝  男子団体準々決勝
                    女子個人準決勝   男子個人準決勝
                    女子団体準決勝   男子団体準決勝
                    女子個人決勝    男子個人決勝
                    女子団体決勝    男子団体決勝

なんですがHide.さん、おいでになるんですか?
[2005/07/30 14:25:19]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

しらべらさんの情報ですと、「剣道」のけの字も見えませんなぁ(^_^ メ) 
日程的には5日あたりだと思うんですが・・・
[2005/07/30 08:03:32]

お名前: しらべ。ら。   
公式HPより
 
インターハイの模様は下記のとおりNHKテレビでの放映が予定されています。  




月日 競技等 放送時間 チャンネル 
8月 1日(月) 総合開会式 10:00〜11:10
11:15〜11:53 NHK総合
NHK総合(首都圏) 
8月 2日(火) 陸上競技 15:30〜16:30 NHK教育 
8月 3日(水) 陸上競技 16:00〜17:00 
8月 4日(木) 弓道(男女・団体) 
8月 5日(金) バレーボール(男子) 
8月 6日(土) バドミントン(男女ダブルス・決勝) 
8月 7日(日) バスケットボール(男子・決勝) 
8月18日(木) 水泳(競泳) 15:00〜16:00 
8月19日(金) 
8月20日(土) 
19,20も水泳です。
[2005/07/30 03:22:17]

お名前: ペコ   
はじまして!ペコです☆
最近、剣道マニアになってきちゃってます(笑)
『全国高等学校剣道大会』が千葉の館山でやるんですが
用事があって見に行けないんですょ(涙)
なのでテレビでやるなら絶対みたいと思いまして。
放送とかされるんですかね!?
レスよろしくお願いします
[2005/07/30 01:22:16]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る