記事タイトル:天井をたたく 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
少しでもお役に立ちますればうれしく存じます(^^)
[2005/05/31 07:59:21]

お名前: くり   
なるほど〜
ありがとうございます☆
[2005/05/30 19:46:39]

お名前: Hide.    URL
面を打つときに、面のところで止めるのではなく「あごまで打つ」という気持ちで振るって
いうことですd(^-^)!
[2005/05/30 08:13:10]

お名前: くり   
「あごまで切るさげる」とは、あごまで切るということですか?
[2005/05/29 13:51:20]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

素振りのときなど、剣先が高い位置にあるんですね。
「あごまで切るさげる」気持ちで振ってみてください。
いい位置になると思いますよd(^-^)!
[2005/05/29 07:16:14]

お名前: くり   
いつも先生に天井をたたいていると言われます。要するに
竹刀が落ちていないことだと思うのですが
なにか良い解決法は無いでしょうか?
[2005/05/28 19:58:30]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る