記事タイトル:『7/16(日)NHKサンデースポーツ21:50〜』お見逃しなく! 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ち0ち0   
僕も感動しました。すごいですね
[2006/07/18 17:21:52]

お名前: ミルザム   
見させていただきました。本当にすごいです!
自分も高校で上段をとっているので、片手で上段の高宮選手は本当に憧れるし尊敬しています。
想像もつかないような努力をしてこられたんでしょうね。
高宮選手を目標にしてこれからも稽古に励もうと思います!
情報の提供ありがとうございました!
[2006/07/17 00:14:59]

お名前: トシ   
 私も、先日の放送を見逃してしまいました。。。
 番宣マンさん、情報の提供ありがとうございました!!

 早速、録画のセットいたします!!
[2006/07/15 14:42:37]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
情報のご提供、ありがとうございました。
この間と同じ内容なのでしょうか? 少し時間が短いように思いますが・・・(^^;
[2006/07/15 09:36:36]

お名前: めん吉   
情報ありがとうございます。

ただ、放送時刻が違っていると思います。
23:00〜だと思われます。

そういえば、先日の全国大会の様子を日テレニュース24でも放送していました。
数分でしたが・・・。
延長51分の死闘の末、抜き胴を決めた試合でした。
[2006/07/15 05:41:33]

お名前: 番宣マン   
またまた、大阪体育大学の高宮敏光選手がNHKで採り上げられるようです。

『隻腕剣士の挑戦』というタイトルで約10分間放送されるとのことです。

先日の放送は見逃しましたが今度は私も見逃さないようにしたいと思います。
[2006/07/13 22:34:38]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る