記事タイトル:HIDEさんへ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

となりにいた女性はラブというハンドルネームの私の一番弟子です(^^)
昨年は「剣道時代」誌の取材を兼ねておりましたので、十数年ぶりに日本武道館で観戦い
たしました。50周年の記念大会をあんな記者席で観ることができて、本当にラッキーで
したヽ(^.^)ノ
でも、その後の記事はマジでたいへんだったんですがね(笑)
[2003/01/27 16:29:24]

お名前: 悟将幸   
Hideさんお久しぶりです
昨日、注文していた剣道日本が作成した
去年の全国大会と8段選手権のビデオが到着し
楽しみに観賞しております。
当時別のカキコでもみてましたけど
Hideさん記者席の特等席で観戦してありますね
画面向かって右側の試合場の試合にはずっと写ってました
隣の女性記者?と会話したり、たまに来るレポートに目をとうされたりしつつも
特等席で観戦されてる姿は羨ましく思います。
2日間ずっと観戦し続けたんですか?
結構大変ですよね
とりあえずビデオで見かけましたんでご報告まで
[2003/01/27 12:32:34]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る