記事タイトル:先鋒の役割&意味 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To まどか2ちゃん

ご意見ありがとうございましたヽ(^.^)ノ
そうですか、まどか2ちゃんは声が大きいんですね。それって剣道ではとても有利なこと
ですよ(^^)
[2004/05/29 08:06:03]

お名前: まどか2   
あなたはいつも気合が入ってるんじゃないですか!?
それはとっても良い事なんですよ!!私も先鋒しか
なったことないんですよ!!先鋒は流れを作っていく
ことが大事みたいです。。私は声が人十倍出るので、
先鋒!?しかも気合入りまくり!!先鋒が気合が入ってると
後の人たちも気合が入る!!みたいな??
私が試合すると会場の人たちが一斉にこっちむきましたよ!!
ははは。。あれには流石にびっくり!!
参考にはならないかもだけど。。頑張って!!
[2004/05/28 20:24:51]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

すでにこの件につきましては、拙サイトで何度も語られております。トピを立てる前に、「サイト
内検索」の機能を使って、自分で検索してみる努力をお願いしますm( _ _ )m

ちなみに、こちらに詳しく書かれておりますのでご覧ください。
https://ichinikai.com/bbs7/768310546875.html

これ以外にもありますから、あとは検索してみましょう(^_-)~☆
[2003/09/22 10:30:16]

お名前: ken   
僕はよく先鋒で試合にでています。
そんなに強くなのにどうしていつも先鋒なんだ?
と疑問に思います。それと先鋒にはどんな役目があるのですか?
だれか教えて下さい!!!!
[2003/09/21 18:07:15]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る