記事タイトル:埼玉北足立地区を応援したい 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ttt   
県大会で、桶川西中の女子が準優勝、個人で田中さんが優勝と
すばらしい結果でした。特に田中さんは、安定した試合運びで

夏も非常に楽しみです。欲を言えば、夏の県大会でも長時間
戦った鷲宮中の濱本さんとの再戦をみたかったですが...

(でも三橋中の石川さんの濱本さんを捕らえた面は本当にすばらしかったです)
[2006/11/09 12:01:44]

お名前: バスタオル   
男子の結果です。

1.北本
2.桶川西
3.鴻巣西
4.桶川東

あ〜、今回もむなしかったな。
[2006/10/05 12:41:35]

お名前: ttt   
桶川西中は個人戦で9人が県大会に出場だそうです。
ベスト4はすべて、ベスト8のうち7人が桶川西中の選手でした。
[2006/10/04 20:25:53]

お名前: 父兄その2   
女子の試合結果です。

団体1位 桶川西 (県大会)    個人 1位 田中さん(桶川西)
  2位 鴻巣  (県大会)       2位 藤井さん(桶川西)
  3位 桶川東 (県大会)
  同  鴻巣南

桶川西中、相変わらず、強かったです。レベル違う????です。
[2006/10/03 22:09:44]

お名前: バスタオル   
父兄その2さん。

今週ですね。
お嬢さんですから、3日ですね。
調子は、いかがですか。
わが愚息は、何もせず、ぼーっとしてます。
風邪、ひかんようにだけかな。
竹刀の重量だけは、量っておけよ、と言ってます。
[2006/10/02 06:16:49]

お名前: 父兄その2   
バスタオルさん お久しぶりです。
いよいよ新人戦ですね。
なんか自分の子が主力学年になったせいか、ドキドキします(^^;)。
決勝リーグ目指して頑張ってほしいです!

それから・・・
部員の人数がいない中で頑張っているxx中の〇〇君、△△中のxx君、
精いっぱいの試合が出来るといいですね、ガンバレ!
[2006/09/28 08:37:30]

お名前: バスタオル   
新人戦、10/3,4ですね。
団体戦、組み合わせ、決まりましたね。
決勝リーグ、行くぞ!!
[2006/09/27 12:55:18]

お名前: こここ   
ガンバれ^。^―――――−――――――――
[2006/09/26 18:15:15]

お名前: ???   
桶川東の女子は3年生が抜けて、かなり厳しいですよ。
桶川西中の圧勝でしょうね。先週末には、東和大昌平大会で

大利根中、総和中(茨城)、川島中の勝って優勝していましたしね。
[2006/08/01 12:40:36]

お名前: 父兄その2   
同じく、関東出場の選手のみなさまのご健闘をお祈りします!

班大会は、新人戦でも、強豪2校(男子=北本・桶西、女子=桶西・桶東)の
優位は動かないな〜と思います。
でも、なにが起きるかはやってみないとわかりません。
剣道部員のみなさん、この夏を頑張ってください!!!!
[2006/07/29 07:56:00]

お名前: ???   
県大会も終わりましたが、北足立地区は健闘しましたね。

男子団体では北本中が準優勝、桶川西中が関東大会出場、個人では
男子が山本選手(桶川西中)、佐藤選手(桶川中)、女子が田中選手

(桶川西中)が関東大会出場を決めました。欲を言えば、3人のうち
誰かが全中へいってくれたら最高でしたが。

ぜひ、関東大会でもがんばってください。でも個人戦の女子準決勝の
田中さんと濱本さんの試合はすごかったですね。30分ほどやってでしょうか。

両者とも2年生で、小学生がらのライバルということで、一歩も譲らず、
すごい戦いでした。

また、男子準々決勝の山本君と田中君(騎西中)の試合も見ごたえが
ありました。優勝候補筆頭の田中君に対し、小柄な山本君がどこまで

戦うかと興味がありましたが、山本君が落ち着いた試合運びを見せて
最後は胴に返し勝負をつけました。山本君は小柄ながら、いつも

大きな相手にいい試合をしますよね。
関東大会へ出場する北足立地区の皆さん、がんばってください。
[2006/07/27 11:07:53]

お名前: 父兄その2   
1さん、残念でしたね・・・。

でも、高校でも続けるとのこと、頑張ってくださいね!

高校では、どんな部活を目指しますか?
情報をいっぱい集めて、進学して下さい。
1さんと同じように剣道が好きでまっすぐに燃えている仲間のいる高校と
出会いがありますように・・・(^^)。
[2006/07/25 08:14:24]

お名前: バスタオル   
1さん

1回戦でしたか。そりぁ、悔しかったでしょう。
3年生でしょ、最後の試合になりますね。
高校では、絶対に続けてくださいね。
道場にも行っているのでしょ。
そこには、引退はないからね。
[2006/07/25 05:59:02]

お名前: 1   
1回戦負けでした・・・。とても悔しかったです。
高校でも続けようと思います。
悔しい思いを忘れず高校でもがんばっていきたいと思います!
[2006/07/24 12:49:19]

お名前: バスタオル   
応援、ご苦労様でした。
男女とも、荒川だそうですね。

1さん、個人、いかがでしたか。
[2006/07/24 05:25:47]

お名前: 父兄その2   
健闘しましたが、早々に会場をあとにすることになりました・・・。

夏のこの時期は、プールやっていて、駐車料金800円払いました。
前に聞いたことがあったのに、すっかり忘れてました。

今回は個人戦もパンフ(プログラム?)一緒でした。

女子は、解脱錬心館でレギュラーだった1年生、出てきましたね。
男子は、スポ少全国大会3位の子が出ますね。

1さん、男子の応援お疲れさま。
明日、頑張ってね。
[2006/07/22 17:53:12]

お名前: 父兄その2   
いよいよですね。
団体戦は見にいきますが、個人戦はちょっとムリになりました(−−;)。

1さん、頑張ってね。
娘はたぶん先輩の応援に行くでしょう。
ぼ〜っとしている子だから、会場であちこちの試合を見るのは
至難の業なので、1さんの試合をよく見てきて、と頼めないのが
ちょっと情けなくて残念です。
新人戦の雪辱をしてきてくださいね!
[2006/07/21 14:28:19]

お名前: バスタオル   
明日は、団体戦ですね。
楽しみですね。どの学校が残っていくやら。
残念ながら、仕事でいけません。
速報、よろしくお願いします。
[2006/07/21 08:33:44]

お名前: バスタオル   
土曜日が団体、日曜日、個人のようですね。
愚息も見に行くらしい。
やりにいってほしいんですがね。
私も、行こうかな。
[2006/07/05 12:44:50]

お名前: 父兄その2   
県大会の日程は、22、23日、上尾の県立武道館、と聞いております。
初日が団体、二日目が個人戦、というのが通常パターンです。

・・・娘は膝が痛いのが治まるまで、部活以外の鍛錬はしないそうです。ハァ。
[2006/07/04 07:56:00]

お名前: バスタオル   
父兄その2さん

娘さんにやらせているんですか。
やってくれるようになるといいんですけどね。
うちは、まだ、親の顔をみていますよ。

県大会は、
7/22土,女子 7/23日、男子
上尾、県立武道館でいいのですか?
[2006/07/03 07:51:26]

お名前: 父兄その2   
1さん はい、先輩が行きます。
    班大会の前に軽い捻挫した?とか聞いていたのですが、気合ですね!
    個人戦は日曜日なので、ぜひ応援に行きたいです。

バスタオルさん うちも今回娘にやらせようとしている基礎体力作りがあるんですが、
        なかなか本気で取り組みませんね・・・。すぐ忘れます。
        いっそ、競争してやらせましょうか、どっちが続くか・・??
       
        なんて、勝手に言ったってわかったら、すごぉぉく怒られるから、
        秋の新人戦で、結果が出せたら、ご報告するに留めますね(^^;;;)
[2006/06/28 08:42:36]

お名前: バスタオル   
1さん。
県大、頑張れよ。
うちは、行けないので。
遠くから、念力で応援するよ。

父兄その2さん、
期末試験ありますね、うちは、まぁ〜いいか、というところかな。
それより、朝の素振りを続けろよと、愚息に言いたい。
[2006/06/26 21:19:42]

お名前: 1   
応援お願いします(笑)
と言っても個人の敗者復活で
父兄その2さんのとこの先輩と当たっちゃいました!
個人では一人県大にいきますよね?
その子と当たりました汗;;
[2006/06/26 15:36:58]

お名前: 父兄その2   
1さん 
最初から、とても勘の良いお嬢さんだ〜と思っていましたよぉ(^^;)
県大会では、うちのとこの先輩と当たらない限り(!)応援してます。

バスタオルさん
ホント、新人戦に向けて・・!・・でも、とりあえず、期末試験が先です(うちはマジに)。

道場連盟の大会、この地区の道場、やっぱり強かったんですね。
小学生も勝っているみたいだし、数年先まで、層が厚そう・・・・・。





    
[2006/06/26 08:50:30]

お名前: 1   
父兄その2さん>>
はい。父兄その2さんが思っている学校です!
ついに当てられちゃいましたね…(笑)補欠の子にあの先輩と同じ名字の子がいます。
父兄その2さんの学校は、
団体メンバーが3年生4人の2年生1人の構成の学校ですよね?

バスタオルさん>>
どこの中学校の方と思っていたんですか?
県大会は悔いの残らないように頑張ります。

県大会で私を見かけた時は心の中で「あっ!1だな」と思っていてください(笑)
[2006/06/25 11:13:42]

お名前: バスタオル   
1さん

私の勘違いですか。
あそこの中学のあの方と思っていました。
失礼しました。
県大会は、がんばって下さいね。

父兄その2さんへ
愚息のいる学校、惨敗でした。
新人戦だ、新人戦。

上尾の大会行きましたよ。
班大会に出ていた子、たくさんきていましたよ。
道場連盟の大会ですからね。
ただ、解脱(北本中とオーダーは同じ)が、春日部剣道会(春日部緑中)に負けましたよ。
決勝は、修心館と桶川剣友会、勝ちは、桶川でした。桶川中と桶川東中の混成でした。
わからないですね、やってみないと。その日の調子ですかね。
県大会もどこがとるかわからないですね。
[2006/06/25 06:11:41]

お名前: 父兄その2   
1さん  県大会出場、おめでとう!!!
今年はこのヘンな陽気で、いまごろ風邪が流行っていたりするので、
体調管理に気を付けて、思いっきり頑張って来てくださいね(^^)v

う〜ん、もしかしたら・・・・補欠の中に、かつて娘が憧れてた、
会場中学のxxさんと同じ苗字の生徒さんがいた中学でしょうか?
うちは、おそらく1さんが思っているとこだと思うんですが・・・
整列したら、一番列が長かったとこです。

今日も上尾で大会してますね。
昨日は高校男子がやってたみたいです。
秩父農工が優勝したそうですが、やっぱ、荒川方面、強いですね〜。
[2006/06/24 08:09:10]

お名前: 1   
あれ?
バスタオルさんはわたしを誰かと勘違いしてるみたいです…!

父兄その2さんの学校とは当たりました。
私が思っている中学校であれば…。

一応、県大会には出場するので頑張りたいと思います。
[2006/06/23 18:30:30]

お名前: 父兄その2   
おはようございます。おひさしぶりです。

1さん、女子の班大会、応援に行きました。
どなただかわからなくって、残念でしたが、最後の大会、いかがでしたか?
うちのとこは、とりあえず、3年生がまだ残ってくれることになりましたので、
心強いです。しかしこの地区の今の2年生の分厚い壁・・・(><:)ため息です〜。

バスタオルさん、ご子息の応援、行かれましたか?
男子は話しか聞いていませんが、2強が圧勝のようですね。
関東・全国を念頭に入れている子たちは、やっぱり日頃の練習も違うんでしょうか。

夏の県大会は土日ですね。
上尾の武道館、プールの駐車場を使わせてもらえるんでしょうか?
なんか、剣道の格好した生徒さんと、プールの格好の家族連れが一緒にいる図って・・・
想像できません(^^)!
[2006/06/23 09:18:14]

お名前: バスタオル   
1さん、
団体戦、県大会、出場おめでとう。
個人は、惜しかったね。
相手が強かったよ。あの子は、あの中学のNo2だからね。
県大会に向け、がんばってください。
[2006/06/23 07:58:28]

お名前: 1   
お久しぶりです。
学校総体、終わりましたねぇ…!
みなさんの学校は県大会へはいけますか?
そうでした?
[2006/06/22 18:44:48]

お名前: 父兄その2   
お久しぶりです。
明日からいよいよ新学期ですね。
こちらも6月に向けて3年生、気合入ってますよ〜!!
相変わらず激戦区なので頭痛いですが・・・。

桶西の個人名?と思われる書き込み、
よく本名で書くな〜と思ってたんですが、違う人もいるわけですね?
特定の相手をイニシャルで話題にするのも、ちょっと・・・まずくないですか〜?

そういえば、班大会の直前に大利根の大会ですね。コワイなぁ;;
[2006/04/09 07:52:26]

お名前: 格闘技   
5月の予定については、今度、先生に聞いておこう。
こっちも連休の予定をたてんといかんから。
まあ〜、別に、どこに行くわけでもないいんだけど。

桶川西の名前がいろいろ出てますね。
まぎらわしい、ニックネームもありますね。
苗字や名前を使ったのは、やめたほうがいいですよね。
当の本人が困りますよね。名前を使われて。
桶川西の子かね、それとも、詳しい子かね。
[2006/04/09 06:48:08]

お名前: 1   
らしいなんですね((笑

最近(?)お願い掲示板で桶川西のレスがあります。
その中で自分は桶川西!といっている人がいるんですよ!
自分はそれが今、とても気になってます…。
[2006/04/08 15:53:16]

お名前: バスタオル   
らしいよ。
うちの地区の某中の親が言っていた。
今回は、うちも、行くらしい。
らしいです。
週末、稽古会があるんでしょ。
息子をよろしく。
[2006/04/06 23:00:54]

お名前: 1   
ハィ!元気です!
5月の3.4.5日にあるんですか!!
バスタオルさんの学校は行きますか?
[2006/04/06 12:15:40]

お名前: バスタオル   
元気そうですね。
がんばって下さい。
5月は、3,4,5とあるんですよね。
[2006/04/06 06:29:21]

お名前: 1   
元気ですよぉ〜!!稽古がんばってます!!
行田の大会ありますねぇ〜。まだ行くのか不明です…。
5月に朝霞へ多分行くと思いますよ☆
[2006/04/05 11:39:05]

お名前: バスタオル   
元気ですか。
春休み、稽古に励んでいますか。
あと、2ヶ月で班大会ですね。
早いね。
それまでの、試合で調整していかないとね。
まずは、行田の大会ですかね、4/16でしたっけ。
[2006/04/04 08:04:32]

お名前: 1   
お久しぶりです!
バスタオルさん>>
強い子は毎年毎年たくさん入ってきてますよね…。あぁ〜怖い((汗
[2006/03/31 12:15:39]

お名前: バスタオル   
新学期が始まります。
新しい。1年生が来ます。
1”さん、がんばらないといけんよ。
強い子、入ってくるよ。
班大会女子、うちは、頑張るよ。
[2006/03/27 21:58:24]

お名前: バスタオル   
暖かくなったかと思えば、寒くなる。
よくわかりませんね。
ただ、床が冷たいのは、変わりません。
怪我には、気を付けてください。

1さん、武道館、来られてなかったのですか。
あそこは、いいですね。暖かくて。
[2006/01/20 07:24:26]

お名前: 1   
お久しぶりです。
9日のは、参加チーム数が多いとかでBチームと女子はなしでした。。
[2006/01/17 16:25:19]

お名前: 父兄その2   
新年もあっというまに、一月はもう半分過ぎちゃいました。
埼玉県は私立高校受験が週末から始まります。
雪も降らず、寒くもないといいなぁ。

武道場・・・じゃなくて、普通は「柔剣道場」だった!(^^;)
何度訂正されても覚えれられなくて、子供にバカにされてます・・・。
上尾の県立武道館は暖房付でしたか。いいなぁ。

インフルエンザの流行が迫ってきましたね。
みなさま、健康に留意してお過ごしください。

そして、春には・・・・負けないぞ!
(親の応援が???<==剣道は静かに応援しなくちゃ!!)
[2006/01/16 08:25:30]

お名前: バスタオル   
今年もよろしくお願いします。

1さん
武道館での錬成会、どうでしたか。
暖房が効いていて、よかったですね。
愚息は、Bチームでしたので、
剣道場での試合稽古でした。
Bグループの中では、
負けもしないが、勝ちもしないという、
キレのない剣道をしておりました。
[2006/01/12 07:30:13]

お名前: バスタオル   
皆さんのところには、
武道場があるのですね。
いいですね。
大利根中、そんなに広い道場があるのですか。
すごいね。
でも、冬の稽古はつらいね。
[2005/12/27 23:35:09]

お名前: 1   
武道場というか柔剣道場があります。
確かに大利根の剣道場は広いですよね…。
試合コートが4面とれますし。。

あぁ〜寒い・・。
[2005/12/27 11:01:50]

お名前: 父兄その2   
本当に寒いですね。
裸足の剣道はつべたいなんてもんじゃない!と子供たちに怒られてます・・・。

武道場、あります。柔道部、強いですし(^^;
結構贅沢だな〜と思ってましたが、以前、大利根中の武道場を見てぶっ飛びました!
うちの中学のが「ウサギ小屋」に思えましたよ〜〜〜。

娘の部活は昨日稽古納めでした。
新年いつからかは・・・・聞いてきてないっ?!お〜い(--;;;;
メールでなんでもこと足りるからって、余裕過ぎでしょうが!!!!
[2005/12/27 09:44:54]

お名前: バスタオル   
寒くなりましたね。
学校は、冬休みですが、部活はありますよね。
1さん、父兄その2さんとこは、剣道は武道場があるのですか。
息子のとこは、体育館で、バレー、バスケ、卓球で分け合いをしてます。
うちは、28日まで、やるようです。
[2005/12/25 21:57:35]

お名前: 1   
疲れました…笑
負けは1回だけでしたよ。コテを取られて1本負けでした。。
1月9日行きますよ^□^戦った時はよろしくお願いします!

私の話ですか・・・。参考になりませんよ?!
自分も冬は足が寒くしもやけになります。。
結構、辛いです。。
[2005/12/21 16:59:33]

お名前: 父兄その2   
お久しぶりです(^-^)!
100回いきましたね〜、すごいすごい!

1さん、寒い中、頑張ってらっしゃいますね。
こちらの娘は、両足しもやけ作ってますが、頑張っているかっていうと、疑問!?!?
きょう、学校から帰ってきたら、1さんの話をして刺激を与えたいと思います。
バスタオルさん、ご子息、寒さに負けず、稽古なさっていらっしゃるんですね。
羨ましいです〜。今の娘の最大の敵は、しもやけ!!!です。情けなや・・・。
[2005/12/20 08:13:46]

お名前: バスタオル   
1さん

大利根に行かれてましたか。
どうでしたか。
愚息は、男子なのですが、ボコボコ、1勝だけでしたよ。
組み合わせ表をもっていないからね。どこだろう?
ここの地区からの参加の女子は、あそことあそこがいましたから、
もうひとつですね。
次は、1月9日ですね。武道館ですれ違いましょう。
[2005/12/20 04:37:14]

お名前: 1   
100回目やりました(笑)
大利根ですか?行きましたよ!
この地区からは3校しか行ってないので自分が誰だか分かっちゃいますね(汗)
足が寒かったです。
[2005/12/19 17:41:31]

お名前: バスタオル   
1さん
100回投稿おめでとうございます。
誰が100回を記念するのか、気になっていましたよ。
頑張ってますか。
17日土曜日、大利根で強化練習会がありましたが、
来られましたか。
足裏が痛くなる季節ですね。
怪我には気をつけてくださいね。
[2005/12/18 23:40:31]

お名前: 1   
久々にカキコします。

もうすぐ冬休みで年明けには、寒稽古!って所が多いと思います!
わたしは去年、今年の新人戦ではいい結果が出せなかったんですが
厳しい冬を乗り越えて学校総体ではいい結果が出たのでがんばって乗り越えたいと思います!
[2005/12/18 11:14:43]

お名前: バスタオル   
1さん。

あと7ヶ月ありますね。
体力、技をみがいてくださいね。
それまでに、いろんな相手と稽古試合を、
こなしておくほうがいいですよね。
[2005/11/24 00:23:41]

お名前: 1   
6月の中体連の大会は自分にとっても最後になるのでなんとしてでも
入賞したいものです!!!
[2005/11/23 16:28:59]

お名前: バスタオル   
6月の班大会まで、公式戦はありませんか。
道場の大会は、ありますね。
中学生の部もある大会もありますよ。
お花の大会も中学はあるようです。
昨年は、東京、茨城からきてましたよ。
荒川も。
[2005/11/14 22:14:30]

お名前: 父兄その2   
1さん、では、お互い謎のままで・・・(^^;)/~

それより、チェンメ???って、そういうことがあるんですか。
なんだいな、そりゃ・・? なんか気分良くはないですね。
誰に言われなくたって、次は・・・ってみんな思うんじゃないんでしょうか。

「負けたくない!」って思いがあれば、きっと強くなれると思いますよ。

バスタオルさん、
中学校関係の公式試合は、6月までありません。
・・・もうすぐ、お花の名前の大会や、小学生はたくさんあるようです。
剣友会、道場ごとに参加する大会もいろいろですね、たぶん。

北足立北部の剣道が益々盛んになりますように。
[2005/11/14 16:07:29]

お名前: 1   
自分は目があった覚えがないんです・・・スミマセンm(__)m
座席を取るのは本当大変で・・・どこでもいいから!と感じでした。

本当に頑張りたいと思います!
2年生限定でチェンメが回ってきましたし・・・。
1年生に優勝されて悔しくないか?という内容のチェンメが個人戦が
終った日に着ました。
[2005/11/14 09:46:42]

お名前: バスタオル   
1さん

その意気込みですよ。
次の公式戦、楽しみにしてます。
ほかの試合はないのかな。
[2005/11/14 04:50:00]

お名前: 父兄その2   
今回の県大会は「外部コーチ受付」ってのもあって、試合場に席も用意されていました。
生徒と並べるのは、監督だけだったようですが・・・。

1さん、もしかして、わたしの勘違いだったでしょうか?(^^;;;;;;きゃ〜、
偉そうに講釈してしまいましたね、忘れてくださいな(^0^;
座席は一番上で、柱の隣にいました。地区ごとになっていたのですけど、ちょっとお隣に
はみ出していたかもしれません。目が合った、と思ったのはxx錬心館の大会もそうだった気になっていたんですが・・・。う〜ん、修行が足りませんでしたか(^^
[2005/11/11 19:28:41]

お名前: 1   
父兄その2さん
どの方とよく目があったのですか?
そても気になります。父兄その2さんはどこの席に座っていたのでしょうか?
もしかしたら近くにいたかもしれませんね!

バスタオルさん
次は頑張りますよ!!!
優勝を1年生に取られてしまったので
来年は2年である自分がしたいと思います!
[2005/11/11 16:07:22]

お名前: バスタオル   
1さん、
がんばったのに、残念でしたね。
次は、その壁を乗り切ろう。
[2005/11/11 05:37:02]

お名前: 父兄その2   
to 1さん
 最近試合会場でよく目が合うお嬢さん・・・と思っていたのはわたしだけ?(^-^;
 会場、行きましたよ。団体プログラムは500円!個人は販売ナシでしたね〜。 
[2005/11/10 18:46:53]

お名前: 1   
確かに前回の県大よりうるさかったです!
男子が試合してる時は女子は入れないようになってました。
それぞれの出入り口に先生たちが見張っていて…。
関東を意識してなのですしょうか?

父兄その2さんは行かれたんですか?
[2005/11/10 17:18:52]

お名前: 父兄その2   
来年、中学生の関東大会を同じ会場(上尾の県立武道館)でやるということで、
大会運営にリキ入ってたように感じました。
でも、初めて行くと、弓道場や相撲土俵にびっくり!剣道の入り口は何処?・・かも。

1さん、アンラッキーな組み合わせで残念でしたね。
マジであの子は、名前がそばにあると「ギェェェェェ・・・!」ものです(^^;
でもね、不思議とあの子に負けても、すごいな、悔しいなと思っても、
また試合してみたいな、と思ったんだそうですよ、うちのは。
・・・ずいぶん前の話ですけどね(^^;  今は遠〜〜い目標ですな〜(><)。

みな様、次の大会目指して、頑張りましょうね〜!!!!
[2005/11/10 09:46:52]

お名前: 1   
久々カキコです・・・。
自分はベスト4の中に入った人に負けました(>□<)
小手は取られませんでした・・・。
[2005/11/09 20:51:32]

お名前: バスタオル   
1さん、
相手の稽古状況を見れるときがあれば、
見みろよ。
小手ねらい、多いからね。
ファイト!!
[2005/11/08 18:56:48]

お名前: 父兄その2   
中学生新人戦団体、女子ですが、
   伊奈南は本庄南に、鴻巣は長瀞に、桶川西は3回戦で久喜東に敗れました。
明日の個人戦も、開館・受付9時、開会式10時15分です。

みんな、ガンバレ!!!
[2005/11/08 16:01:36]

お名前: 父兄その2   
to 元立ちマシーンさん
 そうでしたか、早とちりでしたね(^^;
 でも、実はその超強豪道場の保護者の方の「あ〜らもう終わっちゃったの?」発言に
 ハラハラ(相手の保護者もすぐそばにいた)したので、違うって伺って、ちょっと
 安心したかも・・・。

きょうは全日本選手権ですね。今年はちゃんと放映されるんですね。
おととしかなんか、テレビに無視されたことがありましたっけ。
[2005/11/03 08:37:55]

お名前: 元立ちマシーン   
違います。
そこにいつも負けてる道場です。
仲間に探り入れたら2回戦で散ったそうです。

他の道場!今回も大目に見てやるわ・・・。
[2005/11/02 19:38:03]

お名前: 父兄その2   
元立ちマシーンさんの道場は、小学生ながら身長170cmを超える背の高い子が
出場してませんでしたか? 胴の色も渋い・・・とか?
[2005/11/02 07:45:52]

お名前: 1   
元立ちマシーン様

どこの道場なのですか?イニシャルでも教えてもらえれば結果教えますよ!
全部記録してきたので!
[2005/11/01 19:47:02]

お名前: 元立ちマシーン   
我が道場はどうだったんだろう・・・?
出張で遠い地にいるので・・・・・。
[2005/10/31 20:59:39]

お名前: 1   
自分も見に行きました!
解脱チームも3チームが決勝トーナメント進出で強かったです。
桶川A・Bも決勝トーナメント進出で強かったですね〜!
東松館は・・・安定した試合運びでした。

思えば制服で手伝っていましたね!大変そうでしたが・・・。
[2005/10/31 18:07:19]

お名前: バスタオル   
父兄その2 様

見に行かれましたか。
仕事の都合で行けませんでした。残念です。
決勝は、東松舘どうしのようですね。
この大会は、道場の総力戦ですからね。
関東の強いところが集まっていますから、見応えがあったでしょう。

県大会まで、あと1週間ですね。
選手の子達は、体調を整え、万全の体制で臨んでほしいですね。
息子は、応援に頑張らせます。
[2005/10/31 08:31:06]

お名前: 父兄その2   
解脱選抜大会、自前の道場が会場のせいでしょうか、運営がスムーズで、
また、出場チームも試合経験が豊富と見え、限られた空間の出入りも滞りなく、
控え室もゆったり取ってあって、途中経過も館内アナウンスがあって・・・・
さすが全国を狙う団体主催!!!と、感服いたしました。

強豪チーム揃いで、うわぁぁ、確かにどこもここも見応えが・・・。

to 1さん
「わ〜〜い、〇〇さんの制服姿だ〜」と喜んでいたお馬鹿が1名いて困りました(^^;
 班大会開催中学の生徒さんは、お手伝いだったみたいです。
[2005/10/31 08:17:35]

お名前: 1   
今日、団体の組み合わせ配られました。
男子は栄進・大利根がいませんね〜!
[2005/10/27 17:52:26]

お名前: 1   
今日、団体の組み合わせ配られました。
男子は栄進・大利根がいませんね〜!
[2005/10/27 17:52:26]

お名前: 父兄その2   
団体戦のお相手は、全中出場校のある地区の中学のようです。

まずは初戦突破目指して、日の暮れるのが早くなった中、
真っ暗になるまで、気合入れて稽古!稽古!稽古!!!風邪ひくな?!
[2005/10/27 07:56:58]

お名前: 1   
確かに駐車場広いですょね…。それに関東の強豪が揃いますし!!! 
凄すぎる大会です。

今日は県大会の組み合わせ抽選でしたね〜♪
どうだったのやら〜?
[2005/10/26 18:13:52]

お名前: 父兄その2   
to バスタオルさん
ありがとうございます。電車から見える広い駐車場もいっぱいになるんですね。

to 元立ちマシーンさん
そ・・・そうなんですか? どひゃあ(^^;! うひゃあ(~~;! ぎゃあぁぁぁ・・・?
[2005/10/25 08:11:24]

お名前: 元立ちマシーン   
この大会、トンでもないチームが揃いますね。
[2005/10/24 19:53:22]

お名前: バスタオル   
解脱の剣道場前の駐車場は、すぐ、いっぱいになります。
少し離れたところも、いっぱいになります。
それより、遠〜くにもあるから、駐車できますが、
遠いところは、北本郵便局の近くもあるようです。
そこには、誰もおきにいかないと思いますが。
一昨年か、昨年からですかね、県外の強豪を呼ぶようになったのは。
前は、県内でしたので、埼玉県選抜でしたが、今は、解脱選抜ではないですかね。
10/30ですね。
[2005/10/24 13:05:07]

お名前: 父兄その2   
正式名がやっとわかりました。
『埼玉県北足立北部地区』なんですね(^^;  一般的にはわかりにくいかも。

ところで、解脱の大会(これは通称で確か「埼玉県選抜少年剣道・・・?」じゃなくて
なんか本当の大会名がありましたよね・・・^^;)の会場って駐車場広いんでしょうか。
または、駅から徒歩って可能ですか?
[2005/10/24 08:21:52]

お名前: 1   
いえいえ。。中学生では、臭いはしませんって!
大会続きで楽しみですね。
[2005/10/22 14:47:50]

お名前: バスタオル   
来週から、解脱の大会、小学生の支部大会、中学校新人戦県大会、
いろいろありますね。楽しみですね。
[2005/10/22 06:58:32]

お名前: 父兄その2   
それは、ドキドキですね。

そういえば・・・高校の県大会をのぞきに行ったとき(男子)、
県立武道館のドアを開けた瞬間、回れ右しようかと思ったことがあります。
においが半端じゃなかったです〜(^^;
女子だって同じよ、とヘンな?慰められ方をしました・・・・・・。
中学生は、まだまだ可愛いかな????

中学生にさきがけて、小学生の県大会もありますね。
上尾(桶川)・北本・鴻巣・各支部のみなさん、頑張ってください!!
[2005/10/20 08:03:34]

お名前: 1   
組み合わせ…。楽しみです!
個人戦は当日までわからないので悲しいです。。
[2005/10/19 17:46:56]

お名前: バスタオル   
26日に抽選ですか。
どんな組み合わせになるのでしょうかね。
楽しみです。
1さんは、個人戦ですね。
技を磨いといてくださいね。
[2005/10/19 05:32:49]

お名前: 1   
ピンクにクリーム…。凄いですね〜(笑)
そういえば県大会の抽選が10月26日にあるみたいですよ。
[2005/10/18 17:23:05]

お名前: 父兄その2   
いえいえ、直接お花の染料ってわけじゃないみたいですが(^^:

どこだっけな〜、黄色(クリーム)の手拭いのとこもありましたよね〜。
[2005/10/17 08:17:07]

お名前: 1   
へぇ!!あの剣友会の手ぬぐいがピンクだったのは
お花で染めてたからなんですね。初めて知りました!!!
[2005/10/15 13:45:20]

お名前: 父兄その2   
そうそう、花は黄色なのに、染まるのは可愛いピンク色ですね(^^)。

あの手拭いは、目立ちますよね。
お花に由来する色って知らなくて、不思議に思ってたときがありました・・・。
[2005/10/14 19:18:08]

お名前: 1   
11月のお花の大会ですね。油にもなっているお花!!
見てみたぃですが自分ゎ部活が…。
県大会まで北足立郡(代表)の選手たちの試合がじっくり見れませんね〜。
分析でも!と思ったのですが(笑
[2005/10/14 17:19:17]

お名前: バスタオル   
荒川剣友会は強いですよ。
道場連盟に入っていないので、
5月の道場連盟の県内大会には、出てこないんです。
昨年の小学生も、勝田若葉会に勝った試合もありましたよ。
その子らは、中学生ですね。
11月のお花の大会には、参加すると思いますよ。
[2005/10/13 08:42:24]

お名前: 父兄その2   
荒川剣友会、小学生も強かったそうです。準優勝?って聞きましたよ。
早くて力強い剣道だった・・・・との感想です。
強い中学の地元には、強い剣友会あり、でしょうか(^^;

うちのは試験前の部休に入りました。のんきな剣道部・・・。
でも、やっぱり、試験も大事かな〜、日頃やってないから、ここで勉強させないと!
[2005/10/13 08:10:41]

お名前: 1   
へぇ〜!!自分も出たかったです(--;
東京成徳って高校も強いですよね。
荒川剣友会だと秩父・荒川中のメンバーだったりしました?
[2005/10/12 20:10:27]

お名前: 素浪人   
この大会は、剣友会主催ですので、東京、茨城から来ていましたよ。
女子は、3人制でした。
いばらき少年、結城尚武館、東京成徳中、荒川剣友会など。
1さんの気になるところは、たぶん東京成徳に負けたかな。
[2005/10/11 01:31:37]

お名前: 1   
新人戦の県大会はいつも平日ですよね。
自分も出てませんよ〜!なんやら3人制みたいですね^^
開催校のお隣の中学校は出るとか言ってましたよ。
春日部周辺だと緑中が強いのでは?
[2005/10/10 11:01:48]

お名前: 元立ちマシーン   
我が道場行ってますよ。
愚息はまだ寝てますが・・・。(^_^)
[2005/10/10 09:28:25]

お名前: 父兄その2   
1さん ありがとうございます。
そうでうよね、8日と9日、そんなに簡単に変更はないですよね〜・・・。
平日2日間じゃない方が良い、という「希望」だったのかな?

きょうは春日部で、桜南剣友会の大会やっていますね。
うちは部活もお休みで、ぐーすか寝てます(^^;;;)。

みなさんは参加されているんでしょうか?

春日部周辺も強い団体が多いと聞いています。新人戦前の中学も来ますよね。
ちょっとのぞいてみたかった気もします。でも、雨で大変そう・・・・。
[2005/10/10 08:55:03]

お名前: 1   
県大会ゎ11月8日が団体戦、9日が個人戦ですよ。
[2005/10/08 14:49:27]

お名前: 父兄その2   
他の地区はまだ結果出ていませんね、相変わらず、ここは早い(^^;)です。

ところで、県大会は、いつ、どこで、でしょうか?
なんだか聞いてきた話が、11月3・4日だっていうのですが、
県立武道館の予定だと8・9日になっているんですよね〜。

ご存知の方、よろしくお願いします。m(_ _)m
[2005/10/08 13:20:14]

お名前: 1   
スコアとは開催校とお隣の駅の中学校の試合のときですか??
[2005/10/07 17:09:47]

お名前: べにばなの里   
今年こそは開催校に勝てると思ったのですが、メンバ−とスコアを教えて下さい
[2005/10/06 19:00:54]

お名前: 1   
いえいえ。
個人県大会出場者は、やはり開催校とお隣の駅の2校が
ほとんどみたいです。
[2005/10/06 18:21:19]

お名前: 父兄その2   
同じく、1さん、速報ありがとう(^^)。

やはり男子は、開催中と、上野寄り隣の駅の中学が強かったようですね、さすがです。

北足立地区を勝ち抜いた中学生の皆さん、県大会でのご活躍を!!!!
[2005/10/06 08:16:43]

お名前: バスタオル   
1さん

速報どうもありがとう。
[2005/10/06 08:01:39]

お名前: 1   
ありがとうございますm(__)m
県大でゎこの地区の代表として頑張ってきます♪♪
今日の男子の結果が分かったので載せて起きます。

団体

優勝 北本 2位 桶川西 3位 桶川東 3位 鴻巣西

個人

優勝 大島(北本) 2位 坂本(北本) 3位 佐藤(桶川) 3位 山本(桶西)
[2005/10/05 18:07:03]

お名前: 父兄その2   
1さん  県大会出場、おめでとう!!!!
うちの子は、開催中の元大将が後輩の応援に来ているのを見て、「相変わらず、かっこ
いい〜」と喜んでいましたよ(^^;)。

新人戦試合前の所作の説明ですが、試合前後の整列や挨拶から始まって、
不当なつばぜり合いの実演まであり、大変よくわかりました。
「わかれ」と「やめ」の違い、納得です。いい勉強になりました(^^;。
[2005/10/05 07:45:45]

お名前: バスタオル   
1さん

シードで、残るのもたいへんですよね。
班大会、しのぎましたね。
県大会では、一発、かましてください。
お疲れ様でした。
[2005/10/04 22:52:00]

お名前: 1   
今日ゎお疲れ様でした…。
自分ゎ個人シードだったのですが○○さんに負けてしまい
なんとか県大出場です(−−;
[2005/10/04 19:56:41]

お名前: バスタオル   
父兄その2 様

速報、どうも有り難うございました。
明日は、男子ですね。
[2005/10/04 19:52:24]

お名前: 父兄その2   
応援行ってきました。新人戦は試合の前に所作の説明があって、始まりました。
3年生が抜けた、というのもありますが、人数が少し淋しかったように思いました。
団体を組めないのは開催中だけじゃないんですね・・・・。

女子団体戦結果  優勝  伊奈南
         準優勝 桶川西
         3位  鴻巣   決勝リーグ戦の結果、ここまで県大会出場。
         3位  鴻巣西
  個人戦    優勝  田中さん(桶川西)
         準優勝 西岡さん(桶川東)
         3位  杉山さん(桶川東)
         3位  大西さん(鴻巣)
      *尚、個人戦は上位15名が県大会出場になります。

明日の男子も、熱戦が繰り広げられることでしょう。みんな頑張ってください!
[2005/10/04 15:38:22]

お名前: バスタオル   
1さん。
女子は、明日ですね。
1,2年生、県大会、どのくらいいったのでしょうかね。
ただ、女子は、ワン、ツウ、が1年生でしたよね。

早く寝て、体調をととのえてくださいね。
作戦を考えすぎて、眠れないことのないように。

父兄その2さん。
速報をお願いします。
4,5日、行けそうにないので、
よろしくお願いします。
勝手言って、申し訳ないのですが、
よろしくお願いします。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
[2005/10/03 19:04:10]

お名前: 父兄その2   
女子は明日ですね。
防具かついでの移動なので、雨が降らないといいなぁと思います。

1さん、県大会目指して、ベストを尽くしましょう!
それから、部活対抗リレーで柔道部の畳担ぎは、なくなっちゃいました〜(^^;)。
6月の個人県大会についてはほとんど知らなくてお役には立てませんが、
3年生を除いた残りが1・2年生なわけですから、結構残っているな、
という感触ですね。
[2005/10/03 08:15:54]

お名前: 1   
もう明後日なってしまいましたね・・・
もうメンバーも発表されたことでしょう。
開催校男子とお隣の駅の男子の試合が早く見たいところです!
女子は、同じ剣友会同士が当たりますね。

自分は県大に行けるように頑張ります。。
皆さんにお聞きしたいのですが6月の大会で個人で県大会に
出た1.2年生が何人くらいいるか分かりますか?
[2005/10/02 17:17:03]

お名前: 父兄その2   
バスタオル さま
ラーメン屋さんで食べた、って先輩保護者の方に聞いたことがあります。
同じところかもしれませんね。

元立ちマシーン さま
今年の武道館への県予選、小学生・中学生団体ともに優勝の道場、
ともに準優勝の剣友会がこの地区にありますので・・・・(--;;;)
残り少ない県大会出場枠目指して、がんばります(子供が!)。
[2005/10/01 08:27:29]

お名前: 元立ちマシーン   
To 父兄その2さん

そうですね、3月のはもうちょっと南の方ですよね。
11月の大会はお呼ばれしてませんね。(たぶん)

班大会なるものご健闘お祈り申し上げます。
[2005/10/01 06:44:29]

お名前: 父兄その2   
元立ちマシーン さま
えっと・・・そっちは地区が違います〜。そのお花の大会は、時期的に、
「インフルエンザとの闘い」ですので、体調に十分お気を付け下さい。

こちらのお花の大会は11月に開催されると聞いてます。

新人戦、まもなくですね。
夜が冷える季節になりました。選手のみなさん、風邪引かないでね(^^)/
[2005/09/30 07:58:52]

お名前: バスタオル   
近くにランチするとこあったかな。
ラーメンはあったよ。
駅の手前まで行けば、パン屋さん、ケーキ屋さんの
ランチがあったと思うよ。少し歩くけど。

市の花の名前の大会は、11月です。
[2005/09/30 07:56:03]

お名前: 元立ちマシーン   
To 父兄その2さん

その大きな大会は、3月くらいに行われる大会の事ですか?
[2005/09/29 17:03:05]

お名前: 父兄その2   
な〜るほど、お互いに招待しあう強豪同士なんですね〜(^^;)すごいですっ!
ということは・・・この地区のもうひとつの強豪剣友会が主催する
お花の名前の大会にも、参加なされるんでしょうか?


あ、それから、班大会開催中の周辺で、お勧めランチってありませんでしょうか(^^)?
どうせなら、おいしく応援したい・・・って、違うか(^0^;)
[2005/09/29 15:45:32]

お名前: 元立ちマシーン   
To 父兄その2さん

 我が剣友会主催の大会にも来ますし、来月末の主催大会にも行くんです・・・。
無様な試合はしない様にせねば。
[2005/09/28 23:30:28]

お名前: 父兄その2   
そ〜ですねぇ、また一段とここのところ強い〜(^^;)。
10月30日に大会主催されますよね。
小学生から中学生まで7人編成の・・・。

新人戦注目選手は・・・ちょっとそこまで詳しくはないので(--;)パスです。
[2005/09/28 19:07:18]

お名前: 1   
ハハ…。開催校、恐るべし(--;
新人戦まであと1週間ですね。もう選手とか決まるんでしょうね…。
皆さん!今回の注目選手を教えてください!
[2005/09/28 17:33:57]

お名前: バスタオル   
小学生剣道では、埼玉代表のようなところですから、
みんな知ってますよ。
低学年(4年生以下)が、これまた強いんです。
だから、中学生も、ですよ。
[2005/09/28 08:30:43]

お名前: 父兄その2   
元立ちマシーンさま 
どこぞで、かの道場と試合なされたんでしょうか?
なにやら実感がこもってらっしゃるようで・・・・(^^;
確か全国大会でもなければ、この辺のチームとは対戦はありえないところに
お住まいのようにカキコを読ませていただいているような・・・?
埼玉県北足立地区、で、おわかりになりましたか?
[2005/09/28 07:55:38]

お名前: 元立ちマシーン   
BチームもAに負けないくらい強いときてるので、
手に負えない。
[2005/09/27 20:45:46]

お名前: 父兄その2   
そうそう。上野よりの隣の駅の剣友会もレベル高いから・・・・。
おかげで、ここの中学班大会の勝ち抜けは非常に厳しいものがあるわけで(^^;;;;;)。

でも、班大会(地区予選)で全国レベルの子の試合が見られるってのも、
考えようによっては、とってもお得(?)と思っています。

当たった場合は・・・秒殺されないよう、抵抗するらしいです。ちょっとカナシイ(TT)
[2005/09/27 08:05:06]

お名前: バスタオル   
そうなんですよ。
その子供たちが、あそこの中学にそのまま行きます。
[2005/09/27 07:33:26]

お名前: 元立ちマシーン   
全日本少年剣道練成大会でも3位に食い込んでますからね。(^^)
[2005/09/26 18:54:30]

お名前: 1   
なるほど!そ〜言えば強い道場に通っているみたいですしね。
[2005/09/26 17:48:51]

お名前: 元立ちマシーン   
To 1さん

お膝元の道場が現在全国レベルで強いからですよ。
[2005/09/26 16:50:58]

お名前: 1   
バスタオルさん
2年後あの中学校がもっと強くなる…?なぜでしょうか?

父兄その2さん
人数不足みたいですね。。6月の学校総体では優勝していたのに!!
2年生もメンバー入っていたみたいですから個人戦に出るでしょうね。

いよいよ新人戦ですね!!あぁ〜楽しみ(笑)
[2005/09/26 15:35:33]

お名前: 父兄その2   
ええ?! 人数不足でしょうか、やっぱり・・・。
女子は団体組めない中学、結構あるように聞いています。
埼玉県は、剣道人口は多いって話ですけど・・・。
[2005/09/23 12:05:50]

お名前: バスタオル   
父兄その2さん。

合同稽古行かれなくなったんですか。
残念ですね。
合同稽古、楽しみでしたのに。
私は、とりあえず、見に行ってきます。
女子のシードは、3チームでした。
女子のあそこ、団体戦、エントリーされていませんね。
[2005/09/23 10:36:47]

お名前: 父兄その2   
合同稽古、ぽしゃったそうです。あらまあ!
[2005/09/23 07:53:47]

お名前: バスタオル   
23〜25日は、合同稽古が各中学で予定されているのでしょうね。
試合稽古をやるでしょうから、ここですね。
ここで、選手が決まるかな?
うちの愚息も、ダーッと飛んでいって欲しいもんです。
[2005/09/22 12:53:04]

お名前: 父兄その2   
あら〜、女子のシードは2校なんですか?
なんでいつもシードのいるトーナメントなんでしょう(^^;;;;
てっきり男子と同じで決勝リーグに残った4校がなっているのだと・・・・。
うちのお嬢さまに聞いても、必要最小限のことしか聞いてこないから〜。
みなさん「見ました」ってことは何か配られたんでしょうか????

開催中、ホントに強い、強い。鍛え方が違うかな(--;)
でも、毎回開催で、体育館使ってしまうので、生徒さんには迷惑かけているんだろうな、
と思う次第です。会場の設営もご苦労さまですよね。
お礼を言える場がないので、ここで言ってしまおう。いつもありがとうございます!

明日は地区内の他校と合同稽古だそうです。お互いに敵情視察?なんですかね〜。

Hideさん  ローカル過ぎ〜?でしょう(^^)・・・。
しかし個人的には、わかりにくい中学状況の情報交換が出来てうれしいです。
だって、子供は口重いし、中学の保護者同士って関わり薄いし、学校は情報くれないし、
・・・・あれぇ?うちだけかな(00;)  熱くならないよう、気を付けま〜す!
[2005/09/22 08:15:22]

お名前: バスタオル   
男子の開催校は、常に強いですから、シードで当然ですね。
母体が強いからね。
それを、うまく継続しているね。
2年後、もっと強くなるかも。
[2005/09/22 07:09:05]

お名前: 1   
シードは2校ですか!!ってことはAとDのトーナメントに
シードがいるということですね^^;
○○北は戦ったことあるかもしれません!**西と東には
友達います。。男子のシードの開催校はいつもシードですね。
[2005/09/21 17:30:51]

お名前: バスタオル   
父兄その2さん、10/4、行かれるのですね。
うちは、男ですから、5日です。
休みが取れたら行こうと思います。
息子はでれませんが。
女子のシードは、2校だったような。
**西、**東
男子は、4校です。
開催中、**西、**東、開催中の次の駅。
[2005/09/21 07:07:45]

お名前: 父兄その2   
1さん、素浪人さん、バスタオルさん、引越しに付き合って頂いて嬉しいです!
(一番先にこれを言わなきゃいけませんよね、本当は・・・~~;)
ところで、わたしはもともとの地元育ちじゃなくてよくわからないんですが、
いまさら・・・・「北足立」って、中学校っていくつぐらいあるんでしょうか??
そもそも「北足立郡」の「郡」って、なんかすごく不思議なんですが・・・・。

1さん 北本中女子は新人戦、人数が足らないって噂があったんですよ。
    不戦敗は2本負けになってしまうから、キツイといえばキツイです。
    大丈夫だったんでしょうか・・・・。
    組み合わせについては、娘の中学はXX東がシードでいるとこです。
    〇〇北をまず突破しなくてはなりません。△△市内の中学とは当たりません。
    1さんとは、当たらなくて済んだでしょうか????
[2005/09/20 08:05:26]

お名前: 1   
分かるだけでも教えてくださいよ(笑)
シードのとこだけ名前だしてあとは○で隠してもいいんで・・・。
シードが前回の大会で決まるのは北足立郡だけみたいです。
川島や鶴ヶ島西がいる地域ではシード決め大会があると聞きました。
[2005/09/19 17:42:59]

お名前: 父兄その2   
うちは、自分のとこの組み合わせしか、わからないんですよ〜。
それ、お教えしたら、どこの保護者か、ばれちゃいますって(^^;

剣道って、前の大会の結果で次の大会のシードが決まってしまいますよね。
他の競技(バレーやバスケ)はプレ新人戦やりますよね・・・。
なんか、試合数が一回少なくて、ずる〜い、と思うのは、わたしだけ?
[2005/09/19 17:36:10]

お名前: 1   
組み合わせ、是非教えてください!(男女ともに)
北本中女子がどうしたんですか?
[2005/09/19 17:26:50]

お名前: バスタオル   
「おねがい」ボードでみました。
盛り上がっていますね。
愚息も、北足立地区です。
班大会の組み合わせみました。
予選を勝ち抜きたいですね。
うちは、男子より女子のほうが県大会が近いですね。
男子も頑張りますよ。
班大会は、平日ですから、行きたいのですが、
休みをとれるかですね。
[2005/09/19 16:44:29]

お名前: 素浪人   
引越し、おめでとうございます。
組み合わせ、見ましたよ。
あれっ、がんばらないと。
というところですね。
6月の大会でシードがきまりますからね。
女子の北本中は、メンバー不足でしょうか。
[2005/09/19 06:46:29]

お名前: 1   
引越ししてきました(笑)
総体で活躍したチームも新人戦では、どうなるか分かりませんよね。。
北本・桶西男子は安定してますけどね^^;
[2005/09/18 14:09:38]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

アハハ、たしかにローカルな話題ですねぇ(^^;
追っかけのご父母の立場としては忙しい秋のようですが、あまり熱くなりすぎませんように。
[2005/09/18 08:03:43]

お名前: 父兄その2   
もうすぐ中学新人戦です。
小学生の大会も目白押しです。
とてもローカルな話題になってしまいますが・・・・・
応援しましょう!!みんなガンバレ!!!!
[2005/09/17 17:40:58]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る