記事タイトル:誰か知りませんか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Atsushi   
そうですね。ありがとうございます。
[2002/08/26 02:05:57]

お名前: Hide.   
Atsushiさん、はじめまして。管理人のHide.と申します(^^)

うーん、Atsushiさんは、かなりマニアックな方ですねぇ。でも、それくらいして作った剣
道具でしたら、きっと人一倍愛着が湧き、大切に使いたくなるでしょうねヽ(^.^)ノ

ご質問へのお答えですが、残念ながら私は存じ上げません。直接剣道具屋さんへいって、ご
相談されるのが一番かとおもわれますが・・・(^^;
[2002/08/23 12:51:08]

お名前: Hide.   
Atsushiさん、はじめまして。管理人のHide.と申します(^^)

うーん、Atsushiさんは、かなりマニアックな方ですねぇ。でも、それくらいして作った剣
道具でしたら、きっと人一倍愛着が湧き、大切に使いたくなるでしょうねヽ(^.^)ノ

ご質問へのお答えですが、残念ながら私は存じ上げません。直接剣道具屋さんへいって、ご
相談されるのが一番かとおもわれますが・・・(^^;
[2002/08/23 12:50:33]

お名前: Atsushi   
私は剣道防具にこだわるタイプで、時間をかけて自分で布団から
刺してみたいと思っています。仕込みはできませんので仕込んで
ねん入れまでしていただける武道具店をしりませんか?
面、甲手、垂、全てやってみたいと思っています。
[2002/08/16 02:42:15]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る