記事タイトル:電脳剣士会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to こうさん

そのようですね。地域で話が盛り上がれば、開催に向けても加速していきますよ。
どんな話に発展していくか、楽しみですねぇヽ(^.^)ノ
[2002/01/23 11:41:34]

お名前: こう   
友真君はちょくちょくKenさんのホームページに顔を出しているみたいです。なんか開けそうな感じがしてきましたよ〜。
[2002/01/22 22:17:40]

お名前: Hide.   
to あべりさん

>考えていた石川出身の先生とはまだ連絡が取れておりません。
>また連絡を試みてみます。

了解しました。
引き続き、よろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
[2002/01/20 10:58:52]

お名前: あべり   
Hide.さん、北陸でうずうずしている皆さんこんにちは。
先日の立ちきり後の第二でこのお話になりましたよね。

考えていた石川出身の先生とはまだ連絡が取れておりません。
また連絡を試みてみます。
[2002/01/19 16:37:05]

お名前: Hide.   
to こうさん

おおお、こうさんも石川県民だったんですか! 存じ上げませんでした(^^;
でも、こうしてみてみると、北陸開催も可能性は大きいじゃありませんか! お忙
しいとは思いますが、皆さんと連絡をとりあって、ひとつ、お骨折りいただければ
うれしく思いますヽ(^.^)ノ
[2002/01/17 12:27:40]

お名前: こう    URL
to 友真君
みずみずさんの掲示板にお邪魔してこのことを知りました。
自分は今新潟で大学生をしているのですぐに石川県に帰ることができるわけではないんですが、
できるだけ君の力になりたいと思います。
自分のHPにはkenさんやケンシロウさんといった石川県民が何人か顔を出してくださっていま
す。是非彼等と交流を持って色んな話をしてみてください。
きっと力になってくれると思いますよ。

to 洸ちゃんさん
はじめまして、石川出身ですが新潟で学生をやっています。こうです。
今回友真君の熱い思いに心を打たれました。大人の自分達がやっぱり協力すべきですよね。
これからもよろしくお願いします!
[2002/01/16 02:31:52]

お名前: Hide.   
to 洸ちゃんさん

洸ちゃんさんって石川県でしたっけヽ(^.^)ノ
おお、友真君&俊光君、石川県の方がいらっしゃいましたよ!


>実は、東京での開催に参加したり、直接HiDEさん会ってご指導願えないか
>と思っていました。

そうですか、石川県からですとかなり距離がありますので、なかなか「2月に東京
がありますよ」とはお誘いしにくいのですが・・・(^^;


>また、そういった実力もないものですから、当然HiDEさんか誰かの
>お力添えが必要となると思いますが。
>興味や関心は、とてもありますが、電脳剣士会にふさわしい実施の仕方と
>言うものがあるでしょうし。
>一度、HiDEさんにお会いして、お考えをお聞きしたく思っています。

恐れ入ります。むろん、開催にあたってのアドバイスなど、できうるかぎりのご協
力はさせていただきたいと思っております(^^)

ただ、「電剣会にふさわしい実施のしかた」というのはとくにありません。ってい
うのも、東京とて、まだ、スタートしたばかりなんです。ってことは、試行錯誤の
段階なんですね。「こんな会をやりたい」「こんなことはできないだろうか」とい
うみな様の声を集めて、一歩一歩進めている現状です。
北陸開催にしても、そうした声をまとめて、形にできるようにしていければいいの
だと思いますよヽ(^.^)ノ
[2002/01/15 15:34:32]

お名前: 洸ちゃん   
初めまして。
自分は、石川県民です。
いつもHiDEさんに、お世話になっています。
自分も近くでそういった会が開催されるとうれしいです。
実は、東京での開催に参加したり、直接HiDEさん会ってご指導願えないか
と思っていました。
北陸で開催されるとうれしいのですが、自分が主催するとなると
いったい何をどうしていいものか。
また、そういった実力もないものですから、当然HiDEさんか誰かの
お力添えが必要となると思いますが。
興味や関心は、とてもありますが、電脳剣士会にふさわしい実施の仕方と
言うものがあるでしょうし。
一度、HiDEさんにお会いして、お考えをお聞きしたく思っています。
自分は、専門家でも何でもありませんが、人一倍剣道が好きです。
ただし、生涯スポーツ的な観点からの剣道ですが。
人が集まる見通しが立ち、皆さんのお力添えがいただけるのでしたら
私も「楽しい剣道」の観点から実施に協力したいと思いますが。
[2002/01/13 19:09:30]

お名前: Hide.   
to 俊光君

>自分が大人になったら
>全国で電脳剣士会を行いますよ(笑
>そのときはヴァンクーバーでもやりたいですね^^

おお、それは頼もしいですね! ぜひぜひ、やはくオトナになっちゃってください(笑)


>けど今は今
>だれか居ないもんですかね〜〜?

うーん、「電脳剣士の間」にHELPを出してみてはいかがでしょうか(^^)
[2002/01/12 13:36:52]

お名前: 俊光   
友真くん
多分自分は君の事を知っている・・・
↑はさて置き

toHideさん
自分が大人になったら
全国で電脳剣士会を行いますよ(笑
そのときはヴァンクーバーでもやりたいですね^^

けど今は今
だれか居ないもんですかね〜〜?
[2002/01/11 21:40:27]

お名前: 友真   
俊光さん、僕は警察学校少年剣道教室です。ついでに試合は宇ノ気の加賀・能登少年剣道大会です。
[2002/01/11 15:28:29]

お名前: Hide.   
to はせGさん
>ヴァンク−バ−大会もいつの日か、宜しくお願いします。
そりゃ、たいへんだ!
そう考えると、石川での電剣会の方が、張るかに実現の可能性が高いですよね(笑)


to 俊光君&トマトカイザー
いずれは、君たちが核となってくれることを期待しますが、それまでは、どなたか
大人の人に音頭をとってもらう以外に方法はありません。
今しばらく待ってみましょう(^_-)〜☆
[2002/01/11 11:34:26]

お名前: トマトカイザー    URL
小学生最後の試合、悔いの残らないようにベストをつくしてください!

僕は石川県民ではないですが、御隣の富山県なので協力できれば協力したいです!
ただ僕も中2ですから・・・。
[2002/01/10 21:50:09]

お名前: 俊光   
友真さんはじめまして。
小学校生活最後の試合頑張ってください

>ただ、会場の手配などを考えますと、どうしても大人の人の手助けが必要です。
>「石川県で開催しよう」という強い気持ちをもった大人の存在があれば、そう難し
>いことではないはずです。

俺も協力したいです(石川県民ですから^^)
けど中2なのです・・・
どこかにいないもんでしょうか?

to友真くん
どこの道場なのでしょうか?
お兄さんはいますか?
そして剣道をやっていますか?
最後に兄がいたらなのですが・・・
中2ですか?

いなかったらすいません
わたしの予想があの人なので・・・
あ!すいません
脱線しました。
[2002/01/10 20:34:26]

お名前: はせG   
 明けまして、オメデトウございます。
ヴァンク−バ−大会もいつの日か、宜しくお願いします。
[2002/01/10 17:31:46]

お名前: みずみず   
>友真さん&Hide.さん
友真さん、はじめまして。

電脳剣士連絡ボードの方に書き込みしてらっしゃる、「こう」さんは
確か石川県出身の方ですよ。お話を持ち掛けてみてはいかがでしょう?
[2002/01/10 12:32:03]

お名前: Hide.   
友真君、小学生最後の試合、ぜひぜひいい戦いができるように、全力でガンバって
くださいね! 応援してますよヽ(^.^)ノ


電脳剣士会の稽古会は、基本的には誰がどこで開いてもかまわないんです。イン
ターネットをつかって呼びかけて、それでお稽古会が成立すればいいだけのことで
す。だから、君が呼びかけ人になって開いてもいいんですよ(^^)

ただ、会場の手配などを考えますと、どうしても大人の人の手助けが必要です。
「石川県で開催しよう」という強い気持ちをもった大人の存在があれば、そう難し
いことではないはずです。

今のことろ、このいちに会に石川県からアクセスしてくれている大人の電脳剣士は
心当たりがありません。が、これだけインタネ人口も増えていますから、まったく
いないということも考えられません。このトピを観て、「お、やってみるか・・・」
なんてアクセスしてくれる人がいるのではないでしょうかヽ(^.^)ノ

しばらく待ってみましょうね(^_-)〜☆
[2002/01/10 11:15:20]

お名前: 友真   
どうも少年剣道にカキコしている石川県の友真です。
Hideさん、お願いがあります。電脳剣士会をできれば北陸地方で出けませんか?
できれば石川県で出来ませんか?お願いします。
PS、日曜日最後の試合(小学生生活)があります。悔いのない試合にしたいです。
がんばるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[2002/01/09 19:02:19]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る