記事タイトル:「合格できました」おまけ 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

おお、全日本女子に後輩さんが出場しておられたのですか! それはすばらしいヽ(^.^)ノ
選手の半数が1回戦負けですので、恥ずかしいことではありません。それよりも、トップ
レベルの女子と同じ舞台に立てたことの方が、ずっと価値があり勉強にもなったはずです。

それにしても、今年の大会はレベルが高かったですね!!
お近くまでいらしておられたなら、一声かけてくださればよかったのに(^^;


おっと、そちらの話題がメインではありませんでしたな(>_<)
お師匠様とお話なさったのですか? それはよかったですね。
ちゃんと御礼の言葉は伝えられましたでしょうか?(^0^)

お稽古にも顔を出しませんとねp(^-^)q
[2007/09/05 07:35:58]

お名前: SHOWKI   
9月2日、全日本女子剣道選手権に行って参りました。
私の後輩は、惜しい打ちもありましたが残念ながら1回戦で終わりました。ただ「必ず
戻って来る」と力強く言っておりました。来年が楽しみです(^^)

実は今回の大会に、例の恩師が選手補助として後輩に同行しておりました。当然見つか
ってしまいました。背中から変な汗が出ます。違う意味で目が離せません(^^;
が、私の↓な気分もココまで。その後一緒に昼御飯を食べる事になり、自分は考え過ぎ
だなぁと思うに至りました。
御礼稽古、気持ち的に顔を出し易くなりました。

余談です。
大会後、実はHide.さんのすぐ近くまで行きました。ですが、一人記者席でレポートをま
とめているHide.さんを見て「こりゃ邪魔しちゃイカンな」と、その場を離れました。
この場を借りて、取材お疲れ様でしたm(__)m
(そう言えば栄花直輝サンも居たけど近寄れなかった。後輩の大会なのに何で私のほう
が残念な気持ちなんだろう。苦笑)
[2007/09/05 02:46:24]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る