記事タイトル:全日本選手権チケット 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
うむむ、最近見に行ってないからなぁ・・・(^^;
toshiさんの回答でいいと思いますが、この件に関して詳しい人、お願いしますm(_ _)m
[2001/04/12 09:00:00]

お名前: toshi   
えと・・・試合の1〜2月前になったらチケットぴあやセゾンで販売が始まるはずです。あと確か中学生まではタダだったような・・・。アリーナですか、5000円ぐらいでは。
[2001/04/12 00:14:58]

お名前: トマトカイザー   
全日本選手権のチケットは、どこで購入できるんですか?
また、アリーナ席のチケットはいくらぐらいするんですか?
(関係ないですが、トマトカイザーはトマトマンを
改名しただけですので・・・)
[2001/04/11 15:54:25]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る