記事タイトル:この先生を知っていますか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 奴さん   
初めまして
今年、八段になられた方です。
[2001/07/06 09:11:32]

お名前: Hide.   
to じゅん君

おおむねトマトマンのいう通りです。
でも、私も、詳しい経歴や戦歴までは存じ上げません(^^;
私が大学生だったころ、警視庁の選手でバリバリおやりになってらっしゃいまして、
その頃、警視庁武道館で何度もお稽古をお願いしたことがあります。
今は剣風も変わられたと思いますが、長身からスッと割り込んでくるような小手打ち
が印象的でした。

そんな素晴らしい先生にご指導願えるなんて、よかったですねヽ(^.^)ノ
[2001/03/02 12:09:56]

お名前: トマトマン   
!!!!!す、すごい!!西川清紀先生といえヴぁ、
全日本選手権を3回も制しているすごく有名な先生ですよぉ!
現在は44〜45歳ぐらいの年齢ではないかと思いますが、
うらやましい、そんな大先生の指導を受けられるとは・・・
[2001/03/01 18:01:24]

お名前: じゅん   
今度開かれる大会で、西川清紀という先生のご指導をうけるのですが、
どのような方なのか、知っている方は教えてください。
全日本選手権で優勝したこともあるとか・・・。
[2001/03/01 16:14:51]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る