記事タイトル:素振り、その極意! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
アハハ、ドンマイです(^_-)〜☆
[2004/04/01 20:48:46]

お名前: 小谷忠次郎   
すみませんm(_)m
キャッチコピーが趣旨とずれちゃいました^^
[2004/04/01 18:34:13]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

な〜んだ、何かすばらしい極意が書かれているのかと思って期待しちゃったじゃありませ
んか(^^;
東●ポじゃないんですから、あまり思わせぶりなトピは控えてくださいね(^_^ メ)


ちなみに、私はそれだけのお金を出すなら、竹刀を買いますね(^^)
重いもので素振りがしたいなら、竹刀を2本持って行なえば足りることです。

ちなみに、重いもので素振りをする効果は、単にパワーをつけるだけで、スピードまではつ
きませんのでよくお考えになって素振りをなさるのがいいでしょう(^_-)~☆
[2004/04/01 16:19:20]

お名前: 小谷忠次郎   
最近、樫製ではなく竹刀のような形で、なかに鉛が仕込まれている素振り刀を見つけましたが、なんと一本5000円もするのですが、素振りにはこっちがいいのかなぁ・・と思うと迷います。
皆さんどう思いますか? 

すいません、題名はウソデスm(_)m
[2004/03/30 21:32:38]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る