記事タイトル:NHK 再放送情報 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: Hide.    URL
To 北さん

管理人のHide.です。

検索で飛んで入ってこられたのでご存じないのかもしれませんが、ここは「剣道いちに
会」という剣道サイトの中にある「剣道談話室」という掲示板の中にあるトピのひとつな
んです。 

よって、HNKへのご要望をお書きになられましてもHNKには届きません(^^;
直接、HNKのお客様相談センターなどにメールをなさってくださいm(_ _)m
[2007/05/14 21:02:33]

お名前:    URL
前略
先週から「御宿かわせみ」の再放送があり楽しみにしていましたが、大相撲が始まってしまいました。
今後の再放送予定をお聞かせ下さい。

蛇足ですが、楽しみにしている者が居ることも忘れないでください。
総合と衛星で同じ大相撲を放送する必要が私には理解出来ません
[2007/05/14 14:23:57]

お名前: すずらん   
一部地域のみの再放送のようでした。申し訳ありません。
実は私も楽しみにしていましたのに、放送されない地域で、見れませんでした。
また再放送されることを切に願います。
ご迷惑おかけいたしましたm(_ _)m
[2005/07/17 09:08:49]

お名前: きんぺ   
今日の日を楽しみにしていました が 関東地方での放送でした
残念!地方では見られないのです。
家のカミさんの従兄弟が 埼玉在住なので頼みました。
[2005/07/17 00:19:00]

お名前: yy   
toすずらんさん
再放送せえへんやん!?
[2005/07/11 19:39:35]

お名前: すずらん   
無心庵さん

私ごときが差し出がましいのではないかと思ったりしましたが
そう言っていただけて、嬉しいです。

EDDIE さん

とてもいいお話ですね。そのようなご経験をお持ちであることに
大変羨ましく思います。
なおのこと番組が待ち遠しくなりました。
[2005/06/22 08:53:59]

お名前: EDDIE   
To すずらんさん

初めまして、EDDIEと申します。
私もこの番組は見たのですが、宿泊勤務中に偶然見ただけだったので
録画保存するべく再放送を待ちこがれておりました。

私は以前、空手をやっていた時期がありまして、引退する時に
22人組み手(本当は10人の予定が、なんで???)というのに挑戦したことがあります。
最後の二人に肋骨を三本折られましたが、フラフラの私への容赦ない攻撃に
後輩達の厳しさよりも誠実さを感じ、嬉しく思いました。
この番組を見た時にその時の雰囲気などを思い出したので、思わず目頭が熱くなってしまいました。

貴重な情報をありがとうございます。
[2005/06/22 05:24:58]

お名前: 無心庵   
ありがとうございます。
本当にこういう情報ってありがたいです。
また、ありましたらよろしくお願いします。
[2005/06/21 04:47:38]

お名前: すずらん   
左足けんけんさん

私もいつもこちらでいろいろな情報いただいて、感謝してるひとりです。
数少ない剣道の番組、放送を楽しみにしてます。

私は剣道ができませんが、息子達のお陰で、剣道にはまっております。
剣道の奥深さをまた番組で、味わいたいと思います。
[2005/06/19 19:46:56]

お名前: 左足けんけん   
 ビッグな情報を ありがとうございます
番組の最後の 5分だけ見たので とても中途半端な気持ちでいっぱい
でした。
私は 中年上段剣士の端くれですが 最近は鎖骨が折れたら・・・
のどにスコップが 入ったら・・サラリーマンとしての危機管理能力
があるのかなどと わずかに考えることもあります。
 もう一度 初心に戻り ぱりっと ★
がんばるぞー 早く見たいっす。 
 
[2005/06/19 07:04:57]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

すずらんさん、情報のご提供、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ
私も拝見しましたが、けっこう燃えましたね(笑)
[2005/06/18 07:23:59]

お名前: すずらん   
再放送情報です。【炎の構えで挑む-前人未踏の立切り稽古】(秋田放送局制作)
平成17年7月16日(土)10:05-10:50 NHK総合TV  『にっぽん再発見』
以前こちらの掲示板で皆さんとてもよかったというお話で、ぜひみてみたいと思っていました。
[2005/06/17 08:56:39]


記事一覧に戻る