記事タイトル:合宿 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To 萌ちゃん

管理人のHide.です。

「日ごろの恨み」ですか? なにか恨みを買うようなことをしてるんですかね、萌ちゃん
たちは(^_^ メ)

ちなみに「普段ではありえないことをスラッと言う」とはどんな内容のお話なんでしょ?
気になります(笑)
[2006/11/06 21:11:04]

お名前: 萌   
あたしは3泊4日です〜。
私の先生はすっごい楽しみにしてましたよ・・・・。
日ごろの恨みを〜・・・・みたいなことを言ってました・・・。
合宿のときは、先生も普段ではありえないこともスラっと言いますしね・・・。
[2006/11/06 21:06:10]

お名前: Hide.    URL
To ハルキさん

少しでも前向きに考えられるようになったのならうれしく存じます。
なぁに、命までとられることはありませんので、安心して思いっきり頑張っちゃってきて
くださいねp(^-^)q
[2006/08/08 23:04:01]

お名前: だみ声   
合宿の恐怖? そんなことを恐怖と思う気持ちを克服するのが、合宿の効果です。
ワシらの頃は、面を外す間もなく「ゲー!」もありの合宿でした。
おまけに「水飲むな」「蛙跳び道場10週!」が常識でした。 
思い出してもぞぉぉぉーーっとするわ。
それに引き替え、今の合宿はスポーツ工学も医学もちゃんとしとる。
安心して死んでこい!!
[2006/08/08 01:55:40]

お名前: ハルキ   
そうですよね!!!前向きに楽しい気持ちでいきます!!
[2006/08/07 22:19:44]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

怖い? 何が怖いのでしょうね?(^^;
先生や先輩は、皆さんに乗り越えられないような無理難題は押し付けませんよ。そんな弱
気では、とても実のある合宿にはなりません。
きつい・苦しいは強くなるためには当たり前です。
自分の限界に挑戦するつもりで、前向きの気持ちでど〜んとぶつかっていってください!
弱気を起こさなければ、きっといい合宿になるはずですよp(^-^)q
[2006/08/07 21:47:41]

お名前: チョコ   
私は合宿終わりました。稽古は怖かったけど、よくみんなで「自分がんばれ!!」
ってつぶやいてましたよ!!なんとかのりきりました(*^。^*)
今終われば一つ成長しました\(◎o◎)/!
[2006/08/07 20:58:30]

お名前: AICHI   
気合いで乗り切れ。
[2006/08/07 20:29:39]

お名前: ハルキ   
あ〜明日から4泊5日の合宿だぁ〜怖い・・・・。
誰か勇気ください・・・。アドバイスください・・。
[2006/08/07 17:49:18]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る