記事タイトル:引退・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to さりなちゃん

>部長ならではの悩みが私を大きくしたんでしょうね。

そうですね、そう考えれば、今までの苦労も吹っ飛んじゃうでしょ?ヽ(^o^)ノ


>高校生になったら、みんな制服姿で会う予定です☆

おお〜、それはすてきな企画ですね!
でも、その前に、しっかり勉強しなきゃね(^_-)〜☆
[2003/08/20 12:12:40]

お名前: さりな   
はい!がんばります☆
ホントに今思えば苦しい毎日だった。。。w(部長として)
 でも、自分が部員だったらこんな思いできなかったのかなって思います。
部長ならではの悩みが私を大きくしたんでしょうね。
高校生になったら、みんな制服姿で会う予定です☆
[2003/08/20 11:56:23]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。合宿&遠征で10日ほど留守にしておりましてレスが遅くなりましたこ
とをお詫びいたしますm(_ _)m


Toさりなちゃん

中学校の剣道部生活もこれでひとまず終了ですか。いろいろあったようですが、有終の美を飾る
ことができたようで、、ホントよかったと思いますヽ(^.^)ノ
先生や仲間とぶつかることもありましたが、終わってしまえばみんないい思い出。かえって摩擦
がなかったほうが思い出って少ないものなんじゃないですか(^^;

これからもその仲間を大切にして、今度は高校で再び活躍できる選手となってくださいp(^-^)q
[2003/08/13 12:53:37]

お名前: 高輪ファン   
お疲れです!
俺も高校のときの部活の仲間は一生のものですよ!!
これからも大切にしてってください!!
[2003/08/06 00:05:59]

お名前: さりな   
「悲しい人生物語☆」を書いたさりなです☆

おととい最後の大会が終わり、引退しました。
大会は市内の中学が集まり行われ、女子Aは優勝☆Bは準優勝。
男子Aは3位でした!(個人では3位)
  とりあえずいい結果が残せてよかったです。
昨日は女子で花火をしました☆(引退祝)
この2年半、辛いことの方が多かったかもしれませんが、辛い中戦い、
正面からぶつかり合ってきた仲間は一生の友達、仲間だと思いました。
[2003/08/05 10:05:42]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る