記事タイトル:昇級審査 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To アレグラさん

応援してますよ。結果を楽しみにお待ちしておりますヽ(^.^)ノ
[2004/05/11 08:27:01]

お名前: アレグラ   
Hide先生、熱血ママさんありがとうございます。
基本に忠実に打てるようがんばってきます。
[2004/05/10 21:44:11]

お名前: 熱血ママ   
アレグラさんへ
いよいよ昇級審査ですか!やっぱりドキドキしますよね(^^)
でも息子さんと一緒なら会場でも心強いですね。
慌てず落ち着いて普段通りの力を出しきって下さい。
同じリバ剣として応援しています。ファイト!
[2004/05/10 19:42:34]

お名前: Hide.    URL
アレグラさん、頑張っておいでのようですねヽ(^.^)ノ

リバ剣&遅剣は「あわてず一歩一歩」が大原則。
とくにリバ剣の方は、「もう一度基礎から学びなおす」という気持が大切です。
中学生や高校生って「なんであんなに動けるの?」ってくらい元気がいいですよね。
同じように動けないにせよ、彼らのパワーを少しでもいただいちゃって、元気のあるお稽古
を目指したいですね(^0^)
審査まであと1週間。気持を高めていってくださいp(^-^)q
[2004/05/10 07:57:22]

お名前: アレグラ   
来週5/16に1級の審査を受けさせていただくことになりました。
最近は地稽古を中心にお稽古させていただいています。
今日は中学生に混じってお稽古させていただきました。
やっぱり毎日のようにお稽古している子達はすごいですね〜。
打ちのスピード、反応の早さ、2十ウン年ぶりにリバ剣して
やっと1年ちょっとのおばさんではどれをとってもかないません。
そんな私でも1つだけ勝てるところがありました。
声の大きさと気迫?です。(^^ゞ
指導の先生にも「最初に大きな声をだすと落ち着くよ」
とアドバイスしてきただきました。
それを武器に次男とともに(彼は7級です)がんばってきます。
[2004/05/09 23:26:00]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る