記事タイトル:東京の高校について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: P   
都立駒場もなかなかですよ^^来年は16に入るんじゃないかな?
[2002/12/07 21:06:49]

お名前: Hide.   
>都立高校は専門家のいる学校は剣道が盛んでなく
>先生のいない学校は剣道が盛んなので

確かにおっしゃるような傾向がないとはいえませんが、専門家がいらっしゃって剣道の強
い学校だってないことはありませんよ(^^)
都立富士や北多摩など、必ずといっていいほど16くらいまでは上がってきますよね(^0^)
[2002/11/08 12:54:07]

お名前: 永作   
都立高校は専門家のいる学校は剣道が盛んでなく
先生のいない学校は剣道が盛んなので、結局どちらも
強くない。
[2002/11/07 13:20:50]

お名前: 岡村   
都立高校なら専門家の先生がいる高校じゃないと強くならないですよね。
学区はどこですか?
[2002/10/22 18:34:16]

お名前: Hide.   
そうですねぇ、大会の結果でしたら、「ALL JAPAN 試合&大会速報掲示板」を見ていただ
くのが手っ取り早いと思いますよ。東京都の結果に関しては、だいたいベスト16と、
16を落とした有力校に付いてかかれているはずです(^^)

まず、そっちを参考にしてみていただけますか(^_-)~☆
https://ichinikai.com/bbs6/index.html
[2002/10/16 09:52:00]

お名前: 尚人   
best16+αくらいでお願いします
[2002/10/15 18:12:24]

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
勢力図ですか。全部書くとなるとたいへんですね(^^;
だいたいどれくらいのレベルの学校を考えておられるのですか?
ベスト4ぐらい? それとも16クラスでしょうか?
そんなところを絞っていただくと書きやすいと思います(^0^)
[2002/10/15 10:21:30]

お名前: 尚人   
久しぶりにこんにちわ!
今日カキコしたのは他でもありません僕の受験校が決まっていないんです
,,,っで皆さんに参考程度に東京の勢力図みたいなものを教えていただけ
ないでしょうか。都立も含めてお願いします
[2002/10/14 17:51:45]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る