記事タイトル:鹿児島中央警察太陽剣について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 剣道ファン   
7月31日の市の大会は中学生が優勝で、小学生は準優勝だったですね。
夏休みの間の大会で小学生チームをあまり見掛けませんでしたが・・・特訓中ですか?
[2005/09/02 01:30:35]

お名前: おめでとう★☆   
太陽剣・・・・おめでとう!!!昨日の市の大会では、優勝でしたね☆★
そのときの、オーダー教えてください!!!気になるぅ〜
[2005/08/01 19:41:33]

お名前: ママ   
 7月23日に行われた鹿児島県少年剣道大会で3位入賞しました。みんな今悪い癖を直すため基本を徹底的に練習しているので、なかなか試合で結果を出せませんでしたがが、少しですが癖が直ってきた結果として3位入賞だったと思います。
[2005/07/24 10:12:07]

お名前: 剣君   
ですよね!!基本は大事ですよね。
[2005/06/16 23:10:04]

お名前: ママ   
今息子も鶴薗先生から、徹底的に基本を叩きこまれています。1人1人悪い癖を一生懸命直しています。
今は癖を直して基本に忠実に・・・
それが強くなる一番の近道だと先生の指導をみて思います。ガンバレー
[2005/06/16 22:27:28]

お名前: ママ   
今息子も鶴薗先生から、徹底的に基本を叩きこまれています。1人1人悪い癖を一生懸命直しています。今は癖を直して基本に忠実に・・・それが強くなる一番の近道だと先生の指導をみて思います。ガンバレー
[2005/06/16 22:25:58]

お名前: ママ   
家の息子もお世話になっています。今鶴薗先生から基本を徹底的に叩きこまれています。1人1人、悪い癖を直すのにがんばっています。今はしっかり癖を直すことが大事だと思います。ガンバレー
[2005/06/16 22:17:23]

お名前:   
鶴園先生は、枕崎でした。
[2005/06/10 21:23:51]

お名前: 質問   
鶴園先生は前どこを教えていたんですか??
[2005/05/10 22:30:18]

お名前: 質問   
鶴園先生は前どこを教えていたんですか??
[2005/05/10 22:30:17]

お名前:   
自分の弟が太陽剣にいます。
北村先生から今は鶴園先生に代わり
基本稽古を中心に頑張っています。
自分の父も時々稽古をしにいってます
[2005/05/07 20:43:31]

お名前: 情報ツウ   
この前の熊本で行われた全国大会では、ベスト16だったそうです。優勝は九州学院。
やっぱ強いですよね!!
[2005/05/07 08:40:03]

お名前: ???   
今の太陽剣って強いですか??
[2005/04/30 12:33:05]

お名前: さおり   
卒業生のさおりです。1年間太陽剣でお世話になりました。人数が、とてもおおくてたのしかったです0
[2005/03/23 14:39:45]

お名前: 花   
太陽剣は今の高1の人達が中3の時にすごく男子が強かったですよね★
特に松本君はすごかったと思います
[2005/01/31 11:04:26]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、いったい何についてどのように語ればよろしいのでしょうか?(^^;
たぶん皆さんも悩んでおられると思いますよ。
[2004/05/07 08:06:52]

お名前: さおり   
いろいろ書き込みしてね
[2004/05/06 22:05:00]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る