記事タイトル:TOPは・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to ハルさん
ホント、検索エンジンで探すと、とんでもないページについたりします。権兵衛
さんが書いてくださったところがトップページになります(^^)

ここ以外にも合わせて10の掲示板で、賑やかに剣道の話をしてますので、お好
きなところにばしばしカキコしてくださいねヽ(^.^)ノ


to 権兵衛さん
フォロー、ありがとうございますm(_ _)m
[2001/08/28 09:18:55]

お名前: 権兵衛   
https://ichinikai.com/
↑ここに行って下さい。
[2001/08/27 22:10:45]

お名前: ハル   
すいません。あの〜ここのHPのTOPってどこにあるんですか?YAHOOで検索してたら、
いきなりここの掲示板についてしまって(^^;すいません、こんな下らない質問でm(__)m
[2001/08/27 21:36:05]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る