記事タイトル:愛知県警 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: 匿名   
元機動隊員として、一言。
一番悔しと思ってるのは、分隊長を失っても突っ込めなかった隊員ですよ。
[2007/05/29 22:52:26]

お名前: 近本先生のファンです   
いつもおまわりさんありがとうございます 何時間も部下をほったらかしで 警官を守ってくれないトップの下で気の毒です 今後は市民のために命がけなんてできませんよね 愛知県警の士気が落ちないことを祈ります
[2007/05/29 00:50:34]

お名前: 怒男   
キャリアは現場には不要!仕事しないから。キァリアが涼しいところで踏ん反り返っている間に現場は汗でどろどろなんですから。愛知県警のトップは責任をとれ。
[2007/05/27 14:33:58]

お名前: 松井 直久   
福岡から意見述べます。。現場はどれだけ悔しい思いだったでしょうか。キャリアが自己保身の為に無策・部下を使い捨て・完璧なる無責任・木っ端役人の典型。今後本部長・公安委員会はどのような弁明をするのでしょうか。たぶん責任取らないし弁明をせずに、時が過ぎるのを待っているでしょう。可能なら、トップの顔写真・姓名・住所を公開してみたいくらいです。
[2007/05/27 14:16:29]

お名前: ひろ   
毎年愛知県警察剣道大会≪愛知県武道館≫に応援に出かけています
今年は何時ありますか?教えて下さい。あの迫力が大好きで・・
[2007/05/26 00:11:04]

お名前: タク   
情けないの一言。
駐車禁止やささいなスピードオーバーなどの一般市民に対しては高圧的に取り締まり、このような凶悪犯罪に対してはなすすべもなく事なかれな対処しかできない。警察署長が代わるたび天下り会社への挨拶代わりに信号機が一台新設されると言う。深夜の誰も通らない細い路地にもいまや立派な信号機。いちいち止まるたびにガソリンの大いなる無駄。この国の警察システムは確実におかしくなっている。
[2007/05/24 16:29:32]

お名前: ミユ   
情けない・・あなたたちに日本の治安を任せているのかと思うと非常に憤りを感じます。
日本人として恥ずかしい!!
御身大切なのでしょうね、毎日毎日ニュースを見るたびに、悲しくて、悔しくて。。
あまりにも悲しい結末。 林警部のご冥福をお祈りいたします。
[2007/05/24 11:27:25]

お名前: まこと   
愛知県警本部長は責任を取り、辞職すべきだ。
重症を負って倒れている同僚を、6時間も放置し、日本中が、世界の人が見ているなかで、何ら対処せず、日本の警察の威信を失墜させた責任は大きく、これからの同様事件発生時に影響を及ぼす結果となった。
せめて、犯人が起訴になった時点で、関係者を含め辞職すべきだ。
[2007/05/24 10:45:22]

お名前: 戸貝誠一   
愛知県警は、どんな集団の固まりか。
けが人を見て見ぬふりして、助ける事も出来ないのか、決断のおそさ。
愛知県警のトップは、格下げか、解雇すべきではないのか。
相手が、銃で撃ってきているのに、応戦はできないのか、
日頃、どんなシュミレーションをしているのか。
愛知県警のトップは、防弾チョッキを着て、現場で指揮したことはあるのか。
テスト、テストで、育った。官僚警官には、判断はできないのか。
[2007/05/23 03:19:50]

お名前: 匿名   
殉職された林警部補心から御冥福申し上げます。

今回の事件で、テレビで愛知県警の安全の確保や対応の悪さについて偉そうに発言している元警察官や幹部の方々に言いたいのですが、お前らその時間に現場におったんかて?
絶対テレビの報道とか映像でしか判断してねーだろ
逆にお前らがその現場にいたら、発言通りの行動出来るんか?
現場にいたわけじゃねーのにでかい口叩いてんじゃねー
お前らが発言する資格なんてねーよ
[2007/05/23 02:42:14]

お名前: ミー   
今回の立てこもり事件はテレビで拝見いたしました。やはり今回の事件もそうですが特殊部隊の扱い方は間違ってると思います。何故対テロ特殊部隊のSATの隊員が後方支援で警視庁SITが救出作戦の前線に立たせたのか。そもそもSATはドイツのGSG-9(警察系特殊部隊の手本となる特殊部隊)の訓練を受けているといわれていて相当な対テロ能力を持っているはずなのにあまりにも扱い方がおかしい。それに日本の警察に言いたいが一体何の為に銃を持っているんだ?銃はアクセサリーではない。銃を携帯してるからって何の抑止力にもならない。この事件も救出作戦の時SATがMP5短機関銃を持っていたが犯人が発砲したが警察側は一発も撃ち返さなかった。特殊部隊の狙撃班もいたはずなのに犯人の姿が見えない訳がない。跳弾を気にして撃ち返さなかったのか?犯人の人権尊重の為に撃ち返さなかったのかは分からないが犯人に被弾しなくてもいいから犯人が撃つ瞬間に撃てば警察側の被害者は出なかったはず。
[2007/05/23 01:50:55]

お名前: 昔の防人   
愛知県警殿、いくら厳しい訓練を積んでいても実戦に力を出せないようならない方がましだよ。あると当てにするからね。責任を恐れて何もできない指揮官、若い隊員は大変だよ。自分のことしか頭にないような指揮官の下では。へこたれろよ指揮官。
[2007/05/22 22:17:48]

お名前: 神戸の風   
私が住んでいる管轄は「兵庫県警」です。普段あまり感心した警察じゃないと思っていましたが、
愛知県警さんより「まし」見損なっていた部分もありましたが、見直した部分も今回あります。
兵庫県警は、以前は抗争が頻発していた暴力団の本家を抱え、12年前の未曽有のあの大震災を経験し、史上最高額の「福徳相互銀行の強奪事件」やら、異常な殺人鬼の「少年事件」と全国でも希な悪辣事件の多い都市神戸。それを含め県下を管轄している兵庫県警は、毎日が危機感を持って臨まないと対応出来ません。
愛知は危機感が全くあの事件の対応に感じませんでした。
一度、全国でも有数の事件を数々経験した兵庫県警に講習受けに来たらどうですか?
[2007/05/22 21:24:22]

お名前: 甲斐   
殉職者を出した幹部は全員責任を取るべきである。全く危機管理の能力が無い。本部長も警察官ではない単なる事務官だ。
警察官の服装をしている県警のトップと思うと情けなくて、命を賭けていない早く職を辞めるべきです。
[2007/05/22 20:43:51]

お名前: 九州男   
林警察官のご冥福をお祈り致します
正義感・使命感に燃える若き命を!人間のクズ(犯人)を決して許せない!
もっと許せないのは現場で指揮した責任者です、日本には結果を責める事を
避け黙ることが美徳のように思われてますが!間違いです!!
『痛恨の極み・断腸の思い・』など聞いても納得出来ない!辞職せよ。
[2007/05/22 20:42:50]

お名前: 神戸の風   
今回の、この警察の大失態に対して、
政治家から何の非難すらコメントがないと言うのが不思議です。マスコミも。体たらくしている証拠です。
目先の馬鹿げた報道、異様な事件のセンセーショナルさばかりをうたうニュース番組。まともな報道を〃出来ない〃
精神性の低い幼稚な。そのくせ、利益ばかりは追い求めるさもしいマスコミ。
愛知県警さん、叩かれなくて良かったね。けど、国民の不信は募る一方ですよ。
[2007/05/22 13:15:49]

お名前: 匿名   
警察応援者2.トリアージって言葉があります。災害などがあって多くの負傷者が出た場合誰を
先に助けるかの順番を決める・・生死を分ける究極の選択・このたてこもり事件の中の人間の中でトリアージを考えてみた。
1人でも死傷者を少なくというのが警察組織の考えでしょうが、林警部の命を失ってまでも犯人の命を守らなくてはいけなかったのだろうかと思えて仕方ないです。結果論でしかなくても。世論はここが許せないのだと思っています。ただ林警部は今日数え切れない多くの人達に
見送られ、短くも立派に職務を全うし幸せであったと思いたいです
[2007/05/22 13:15:35]

お名前: 神戸の風   
もう一言
末端の警官が亡くなったのがお気の毒です。まして、有能な人間が。
上層がもっと、自ら前に出て死ぬ覚悟で臨んむならともかく、部下を盾にして。
愛知県警は今回の件に記者会見すべきです。
国民全体に不信を持たれたままでいいのですか?
警察がこうなら政治家も何にも期待出来ない衰退の一路を辿っていく日本。
どうしょうも無い国に生まれた宿命か。
[2007/05/22 12:45:48]

お名前: 神戸の風   
思うのですが、一昔二昔前の警察官は、気骨がありましたよね。あの29時間の間に警察官の様子が実況で流されていましたが、列をなして重そうに肩に荷物を持って右往左往。しんどそうな。体力も気力も最初から失せた方々ですわ。あれじゃ...。昔は警察官は柔道を盛んにやられていたので、体格もいかつい方を多く見かけました。今は「へなちょこぴー」失礼。率直に申しまして。その辺のプー太郎を採用したのかなと。選んでられない事情もおありなのでしょうか。ご時世ですかね。気骨や根性のある人間ならむしろ警察官にはならない?応募してくるのは、そんな方々でしたら..もう日本の警察は今回の事で世界中から舐められましたね。
[2007/05/22 12:29:41]

お名前: 三好富美男   
昨日のNHKニュースを見て、山本本部長の取材で話されていた内容は
全く責任感がなく他人事見たいに話されていました。
此れでは殉職された林警部や家族がかわいそうです。
早く、責任を取って山本本部長は辞めるべきです。
[2007/05/22 07:43:27]

お名前: やま   
大学時代の友人のことです。東京大学法学部を卒業ご、警察に就職、すぐに「警部補」なるポストを与えられる。20代後半で東京都のある区の警察署長に昇進。久しぶりに会った時には「おれさあ、このあいだ初めてソープに行けたんだよ」と喜んでいましたよね。
署長時代、当然部下にはいかついたたき上げの刑事さんたちも。ココで2,3年修行した後、アメリカへ警察行政のお勉強とかで官費留学。戻ってくるや、警察大学校の教官として教鞭、そして各地での講演活動行脚の毎日。そして、早くも40台の、2007年5月現在、某県警察本部長なるポストに収まって、部下に教習と訓示の毎日。
S君、君に日々命を預けている何万人もの現場警察官の気持ちを斟酌する訓練はしてきているのでしょうか。
明治以降100年を越えた官僚機構の制度疲労はよく言われることだが、その機能低下はほとんど末期的と言っても過言ではないと思う。事は愛知県警に限らず、外交、司法、文部、農林すべての官僚システムに及んでいると想像される。
非常事態への対応能力が衰退しきった組織、そして個人。
とんでもない破局が、この日本という国にそう遠くない将来起こるのではないかといういやな予感を感じさせる今回の事件だ。
あの愛知県警本部長も、ひたすら、まじめな男ではあるのだろう。それが、悲しい。
[2007/05/22 00:44:55]

お名前: 匿名   
警察応援者です。今回のたてこもり事件悲しくて仕方ありません。林警部さんのご冥福を心よりお祈り致します。人生って人の命って何のだろう?こんなにも簡単に命って亡くなるのですね。人の命奪っておいて命乞いする、実に下らない人間に優秀な警察官の命を奪われたのかと思うと悔しくて仕方ないです。
[2007/05/21 23:53:59]

お名前: 悲しい・・・   
両手に荷物(ペットボトル)を下げて出てきた犯人に対して『ピストルは家に置いて
来たの?』と尋ね犯人が頷くと『ありがとう!』と答える警察官!!一体何なの??

結果は粘り強い説得が犯人を投降させたと!思っているなら大きな間違いです!
家族と喧嘩して切れた馬鹿な犯人が拳銃を発射させ何人も怪我(死亡)させ!!

時間が経つにつれ事の重大さに気付き・・・恐れ・・自分の命惜しさに出て来たもので
決して説得が功をなしたものでは無い事だけははっきりしている。
[2007/05/21 22:31:05]

お名前: ティーケー   
林警部のご冥福をお祈りいたします。
有能な若者が無駄死にをし、ろくでもない年寄りが生き残った。
なんともやりきれない結末だ。
愛知県警の上層部はダンマリを決め込んでいるようだが、相当の責任を取るべきだ。
このような不条理なことが見過ごされてはいけない。
[2007/05/21 22:29:54]

お名前: 失望   
負傷した警官を放置し、さらに殉職者まで愛知県警は何を考えてるのか?
殉職した家族の気持ちを考えると、悲しいです。人を守るのが、警察のお仕事ではないのですか?部下も守ることのできない警察は、いらない。それと、犯人に対してあそこまで低姿勢にするのは、日本の恥だ!!日本の警官が、銃を装備している意味がわからないです。何のために装備しているのですか?今回の指揮官は、辞職すべきですよ。
[2007/05/21 22:27:24]

お名前: kei   
愛知県警は凶暴事件に無能者集団?何故専門組織に(サット)に指揮権を委譲しなかったのか、あほの組織としか思えない。組織のエゴか。県警は亡くなられた隊員にどう釈明出来るのか?一方的に攻撃されも反撃(威嚇)も出来ないなんて。
[2007/05/21 22:14:16]

お名前: プリ   
警察には情けないの一言。
[2007/05/21 22:04:48]

お名前: 悲しい・・・   
いまテレビニュースで林警察官の葬儀を見ました、現場には沢山の方が訪れ・・・
ご冥福を祈り・・・皆さんが結果をとやかく言うの避けてる様に見受けます
また同じことが繰り返されると思います、批判は進んで言うべきだと思います
何故、若き命が失われたのか・・・もう1度事件発生の最初に戻り、何処にミスが
何処で決断をするべきだったか何時間・・何日間掛けても原因を突き止めることが
上司・指揮官・本部長・関係者は林警察官に対しての責任だと思います。
[2007/05/21 21:21:57]

お名前: よしを   
それと犯人が出てきたとき手に持っている袋を地面に置きなさいと言っても置かない犯人に足とかを狙って発砲しなかったのも・・・安全に確保したいなんて・・・
何か間違ってないか!アメリカにでも行ってOJT受けて来た方がいい。
[2007/05/21 20:36:37]

お名前: よしを   
それと犯人が出てきたとき手に持っている袋を地面に置きなさいと言っても置かない犯人に足とかを狙って発砲しなかったのも・・・安全に確保したいなんて・・・
何か間違ってないか!アメリカにでも行ってOJT受けて来た方がいい。
[2007/05/21 20:36:11]

お名前: よしを   
特別何かをして殉職した訳でもなく、亡くなった林警部が一番残念だったと思う。
指揮官はどうしてあのような指揮をしたのか説明すべき。
犯人が何発か撃っても一発も撃ち返さなかったことが、いくら人質がいても目標を変えびびらせること位できたろうに!
強靭な警察であって欲しい。
[2007/05/21 20:25:00]

お名前: アンチョビ太郎   
あまりに稚拙でお粗末な愛知県警には呆れて言葉がない。

傷ついた同胞を助け出すことすらしない。
全て受身で持久戦が作戦だったのか?

1時間ぐらいしたらダンプカーを突っ込んで助け出すのが常識だと思う。
犯人が撃ってくるそぶりを見せたら、そこで催涙弾を投げ込むとか狙撃するとか
するのが常識だと思う。

愛知県警は日本のみならず世界に恥を晒した。
[2007/05/21 19:19:22]

お名前: 大森紀代   
負傷した巡査部長を5時間以上も放置した愛知県警の醜態は失望以外の何ものでもない。県警幹部の判断ミスだったと全国の国民が感じただろう。負傷した警察官を5時間以上も放置した事態が、今後の、全国の警察官の士気に及ぼした悪影響は計り知れないと思う。悔やんでも悔やみきれない。
[2007/05/20 19:58:39]

お名前: みぃら くもん   
どんな組織でも、トップは責任をとるのが、仕事です。ステップアップの踏み台ではないのです。こんな遅い決断で、若い前途ある警察官の命が失わされるのは誠に残念です。
[2007/05/20 10:29:12]

お名前: みぃら くもん   
どんな組織でも、トップは責任をとるのが、仕事です。ステップアップの踏み台ではないのです。こんな遅い決断で、若い前途ある警察官の命が失わされるのは誠に残念です。
[2007/05/20 10:29:00]

お名前: 反論   
安藤さん!日本人の心とか・・・美句を並べ賛辞して問題を摩り替えないで下さい!
無能指揮官の下で只なにもせず凶弾に倒れた林警官の無念を!考えて下さい!
もちろん林さんのご冥福を心よりお祈り致します!!
[2007/05/20 08:45:02]

お名前: 鬼平   
国や県のお偉いさんにしたら、犯人を逮捕し、裁判を受けさせ、見せしめ的に死刑にする方が、犯罪抑止効果があるという考えで、射殺はしなかったとおもいますが、犯人の持っている兵器が、拳銃だけと推測するのは、甘かったのでは・・・
もっと強力な兵器を持っていたら、被害はさらに拡大したのでは・・・
[2007/05/20 04:25:21]

お名前: 富雄   
殉職され林 一歩警部のご冥福をお祈りいたします。

管理官などのキャリアの方に問題があるのでは?
現場と本店の管理職とのギャップが大きすぎる。
高学歴のぼっちゃま君では、凶悪犯罪者の行動が読めないのでは?
日本の警察はミサイルとか重火器兵器は持っていないのか?
これからは、自爆テロなどの自爆覚悟の犯罪が増えるとおもう・・・。
やはり早期解決につとめたり、交渉・説得の専門部署必要不可欠である。
[2007/05/20 04:18:04]

お名前: sekikuni   
なんとも やりきれない事件ですよね。現場は日夜 緊急事態に対応すべく訓練していても
キャリアと言われる 全体を掌握し判断する人間に その危機感、能力が、なければ 事態は
解決されませんよね。今回の責任者は 国民の前に出て 責任があるし 今後同じような悲惨な事故が 起きないよう 国は戒めなければいけないよね
[2007/05/19 22:19:47]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

反響、大きいですね。
報道されている範囲でしたわかりませんが「殺すつもりはなかった」などと供述している
ようですね。
人のいるところに向かって拳銃を撃って「殺すつもりはなかった」は通用しません(-_-)
そんな犯人に若くして命を奪われた警察官には、ホントお気の毒としかいいようがありま
せん。ご家族の心中を思いますと、胸が痛くなります。
心よりご冥福をお祈りいたします(合掌)


やはり、人質の安全確保を第一に考えると、ああせざるを得ないのかなぁという気もいた
します。でも、「もっと他の手立てはなかったのかなぁ」というのが偽らざる気持ちです。

犯人は十分異常者だと思いますよ。別れた女房との復縁の話を子どもたちがお膳立て手く
れている席に拳銃を持って乗り込んでいき、子どもたちに対して発砲するようなことは常
軌を逸しています。
精神鑑定になんか持ち込まれて、無罪にならないことを拙に祈ります。
[2007/05/19 21:49:30]

お名前: えいじ   
立てこもり事件ー警察なんとだらしない、テレビ見ていていらいらして来る。SATわ見せかけなのか?何で?あんあに大勢の警察無駄に必要なの?素早く処理出来ないの催涙弾うつていつきに突撃すればよかつた。犯人撃つてる所わかるから。何で狙撃しないの情けない。それに無駄な時間と税金使われたらかなわん情けない警察
[2007/05/19 19:47:54]

お名前: ざざ   
こんな犯人に人権なんてあるのかな。
自殺したら、みんな喜んだのに。
[2007/05/19 14:04:07]

お名前: 一言   
落胆さん!のご意見で先の大戦の事を思い起こしました、記憶は少し曖昧な所も
ありますが、インパール作戦で現地の指揮官が大本営へ(トラック500台・武器・食料)
を要請したところ返答は(トラック50台!)食料・なし!!
後は大和魂で行け!!と大本営(官僚)は命じたそうで・・・指揮官の無能で・・・。
[2007/05/19 11:20:58]

お名前: 三好 富美男   
私の息子も警察官ですが、今回の立てこもりに関して、愛知県警のトップの完全なる判断ミスです。今後全国の警察が馬鹿にされてしまいます。若い命が亡くなっています本部長並びに今回の責任者は当然責任を取って辞職願います。
[2007/05/19 10:29:28]

お名前: 素人ですが・・・   
表で倒れてる警官を救助するのに、何時間も放置して!盾を持った十数名の警官がゾロゾロと・・・警察には小型の装甲車がないの?なくても大型の装甲車を家と警官の間に入れ(運転手・狙撃手2・救助要員3名)計6名で作戦実行できたはずです!素人案では
やっぱりダメかな。
[2007/05/19 09:11:39]

お名前: 呆   
無能ただそれだけ。
[2007/05/19 01:36:18]

お名前: 落胆   
亡くなった若き警察官には敬意を表しご冥福を祈ります!然し指揮した上司の責任の重大さは明らかです!太平洋戦争で戦地に指示した大本営参謀の無能者を思い出しました!!
[2007/05/18 23:43:22]

お名前: 安藤広典   
はじめまして。私は長久手の事件は今の日本の人間の実状のを反映している象徴的
 事案と捉えております。とにかく、御殉職なされました 林 一歩警部のご冥福と
 御遺族の安寧とご多幸を切に願う気持ちでいっぱいであります。
 事情は人の子それぞれあると思います。そのなかでも人のために命を尽くし、そして
 命を奉げると言う日本人の鏡を私は尊い教えとして心に刻みつけることができました。
[2007/05/18 23:32:06]

お名前: 落胆   
また日本警察の無能さを見た!情けない一体なにを考えてんだ!
若い命を無駄にするな!!本部長も辞職!現場指揮官も辞職!!
[2007/05/18 22:37:32]

お名前: とくめい   
県警の本部長・刑事部長等今回の立てこもり事件の責任者は、殉職警察官に詫びても速やかに辞任して下さい。更に一言、日本では昔から危険な場所には若者を立たせた指揮官は前に出ろ。警察庁の馬鹿者達よ、政府の一員でありながら、どうしてつまらない法律に縛られているのだ、現場の警察官が活動しやすい法律の原案を早くつくれ
[2007/05/18 22:08:07]

お名前: Hide.    URL
To tokumeiさん

管理人のHide.です。

これから、どういう経緯でこんなに事件が長引いたのかっていう説明があることでしょう。
日本全国の人が、tokumeiさんと同じように「長すぎる」と感じていたと思いますので。

ただ、今の段階では、明らかになっていることが少なすぎて、警察の対応云々を言えるだ
けの材料がそろってないように思われますが・・・(^^;
[2007/05/18 21:50:00]

お名前: tokumei   
愛知県警はバカではないのか。長久手の立てこもりの対応が遅すぎる。被害にあった警官、放置された警官がかわいそうだ。本当に怒りの極みだ。加害者がそんなに大事なのか。
[2007/05/18 21:32:29]

お名前: Hide.    URL
To カレンダーさん

そうですね。
どちらも平日開催ですが、一般の人でも自由に入って見学可能です。
日本武道館で行なわれるんですよ(^0^)
もしお時間がありましたら、カレンダーさんも一度ご覧になってみては(^_-)~☆
[2006/06/08 07:37:56]

お名前: カレンダー   
題目からそれてきましたが。すいません。
警察の全国大会は、そりぁ〜、すごいでしょうね。
[2006/06/07 23:12:06]

お名前: Hide.    URL
To カレンダーさん

管理人のHide.です。
警察署対抗というのは拝見したことがありませんが、毎年9月に行なわれる全国警察官大
会や10月の全国警察選手権などは、かなり高度な戦いで勉強になりますよヽ(^.^)ノ
[2006/06/04 22:54:05]

お名前: カレンダー   
警察署対抗の剣道大会は、すごいと聞いたことがあります。
下から小手は来るし、試合開始と同時に、にぎりが右左がかわるし、
何でもありと聞きました。
おもしろそうですね。見てみたいですね。
[2006/06/04 21:23:26]

お名前: Hide.    URL
基本的には、切返し・かかり稽古・地稽古です。
そんなに特殊なことをしているわけではありませんよ(^^)
[2006/05/30 07:56:14]

お名前: りゅう   
どんな練習を県警の皆さんはしているか知っていますか?
[2006/05/29 22:44:08]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

愛知県警に限らず、どこの警察の特錬も、お稽古は厳しいと思いますよ(^^)
[2006/05/29 21:32:23]

お名前: りゅう   
愛知県警の練習はとてつもなく大変と聞いたことがあるんですけど本当でしょうか?
[2006/05/29 17:49:16]


記事一覧に戻る