記事タイトル:早実中、2位だって? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
って書いたけど、どうも、この情報は誤りらしい・・・(^^;
第2学区大会では、都大会の出場権を決めただけで、優勝まで決めたわけではない
らしいのだ。

ま、都大会出場は間違いないらしいので、とにかく、オメデトウだヽ(^0^)ノ
でも、都大会って6月の10日(土)なんだって。それって、高校の関東大会と
同じ日だよぉぉ(;_;)

なんで、日程が重なってるんだぁぁぁぁ!!!
[2000/05/15 08:25:50]

お名前: Hide.   
S先生から連絡をいただきましたが、早実中がブロック大会で準優勝し、
見事、都大会進出を決めたとのニュースが飛び込んでまいりましたぁ!!!

詳細につきましては、後日、HP上に載せたいと思います。

とりあえず、選手の皆さん、オメデトウ&お疲れさまぁ\(^o^)/バンザァイ
[2000/05/13 17:53:45]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る