記事タイトル:双龍館剣道教室の場所(住所) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: OB   
双龍館の練習は厳しくなんかありませんでした。 
先生は、いつも優しかったし、知らない人が適当な意見を 
書かないでほしい。外部の人が悪く言うのはおかしいと思う。
[2008/01/15 00:24:10]

お名前: 無名剣士   
噂のよると・・・解散したとか・・・。
全国的にも好成績を納めていたのに・・・。何があったのか。
厳しい稽古で、有名だったし。澤さんは桜ヶ丘のOBで稽古内容も
高校生と同じ内容だったから、子供たちには辛かったのかな・・・。
どちらにしても、頑張っていた剣士たちが心配ですね。
[2007/10/01 11:23:26]

お名前: しんぺー   
私は双龍館の関係者ではないのでここには書けませんがYAHOOで西尾剣道教室と検索すると代表者名と電話番号が載ってますよ
[2007/05/18 21:59:47]

お名前: 尾張人   
双龍館ってすごいつよいですよね〜!
特に兵藤君が!
[2007/05/17 14:12:06]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

剣道連盟の事務局に問い合わせるのが手っ取り早いと思うんですがねぇ(^^;
ともあれ、ご存知の方からのカキコをお待ちすることにいたしましょう。
[2007/05/15 22:40:15]

お名前: 剣道   
西尾市に住んでいますが双龍館剣道教室の練習を見学したいのですが
教室の在る場所(住所)教えてください。
[2007/05/15 20:03:50]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る