記事タイトル:ドランクドラゴン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: !   
稲森いずみ、釈由美子は高校まで頑張っていたようですよ。
明日付(4・15日発売)の夕刊フジかゲンダイに稲森いずみが地元鹿児島での
剣道体験を語っているようですよ。
[2005/04/15 18:46:19]

お名前: リン   
原口あきまさサンも確か凄いんですよね!!
[2005/04/08 00:03:32]

お名前: !   
ニッポン放送の「街角天気予報」を担当している河合さん?は、
インカレでベスト4?8?までいった実力派ですよ。
以前はTBSテレビで朝の天気を担当していました。
[2005/04/06 22:26:19]

お名前: 角館   
俳優の長谷川初範、渡辺正行、草野仁、橋本龍太郎、又野誠治あたりがかなり強い
  SMAPの木村、草薙くんらは、まあまあ強い中学生れべる・・・かな
[2005/04/06 10:23:35]

お名前: CHAGE   
チャゲアスの飛鳥も強いって聞きましたけど・・・
橋本龍太郎は? 真実はどうでしょう?

芸能人最強に少し興味あります。
[2005/04/05 18:27:30]

お名前: hirotai   
子供の頃、オールナイト日本で、バブルガムブラザーズのブラザートムが6段か7段と聞
いたことがあるような気がしますが、もしそうだとしたら、これが最強ですかね。
たしか、手刺しの防具や真竹の竹刀のことで、トークしていた記憶があります。
へえーすごいなーと当時中学生だった私は関心していました。
ブラザートムの風貌から想像できませんが・・・。
[2005/04/05 15:53:11]

お名前: take   
takeです たしかに見たいですけどSMAPで草薙剛や 木村拓哉が一時期やって
いましたね 最近は見てないですけど  おそらく芸能人最強は
Take2 の深沢 でしょうね  田中美佐子さんの旦那さんです
[2005/04/02 07:42:56]

お名前: 梅太郎   
下手でもいいと思いますが。いかがでしょう。
[2005/03/25 12:21:21]

お名前: 3   
あいつヘッタクソだよ
小学生低学年レベル
[2005/03/23 11:26:57]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、ドランクドラゴンというお笑い芸人さんがいるんですね?(^^;
そういう話題に疎くて申し訳ありませんm(_ _)m

剣道関係の芸人さんや芸能人が増えて、もっと剣道が世間の人に関心を持ってもらえると
いいですねヽ(^.^)ノ
[2005/03/23 07:08:03]

お名前: イオ   
ネットでドランクドラゴンの塚地さんのプロフィールの趣味の
中に剣道ってかいてあったんですよ。今はお笑いブームなのでぜひ
テレビでも剣道関係のことをやってほしいです。
[2005/03/22 13:29:56]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る