記事タイトル:常葉菊川のかたいますか?? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 静岡君   
ぜひ連絡先を!!メールでください  daikitoasami1124@msn.com
[2003/07/29 21:50:12]

お名前: 続き   
その人の名は萩原卓也です
[2003/07/29 15:31:55]

お名前: 知ってる   
自分の先輩だと思います
本人も俺だって言ってたし
今常葉大学で剣道やってますよ
[2003/07/29 13:27:26]

お名前: 静岡君   
僕は一度もその方と剣も交えたこともないんですよ・・・
どうすればいいのかな〜こまった(>_<)
菊川にお邪魔するわけにもいけませんし・・・合宿に参加すればわかるだろうけど
なにぶん部外者ですから・・・残念ですよ
[2003/07/28 12:08:14]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

へ〜、そんなエピソードがねぇ・・・。常葉菊川の先生とは知り合いでして、この玉竜旗でもご一
緒させていただきましたが(^^)
[2003/07/28 11:58:23]

お名前: 静岡君   
僕は高校時代に 井上 岩本杯の時に、勇気をふりしぼり 態度が悪く練習試合を勝
手におこなっている高校を注意しました。そのときに菊川の選手が声をかけてくれ、
いい事したねって。言ってくれたんですよ。
そのときお互い2年生で二軍だったのですが その人は大柄で歳は19か20のはず
です。高校時代ほかの会場などでも話すようになったので 連絡先を最後のインハイ
県大会であったら聞こうとおもっていたのですが・・・残念なことに菊川高校はでて
こなかったのです・・・肝心な苗字をわすれてしまい・・・でもあの学年で背の大き
かったのはアノ人だけのはず。だれか情報ありましたらおしえてください。
富士宮西高校卒業の佐藤です。
[2003/07/28 09:38:41]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る