記事タイトル:その後の気持ち・・・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
>剣道やめなくて、剣道捨てなくて本当によかった。今心からそう思えることがほんとに
>うれしいです(変かなぁ)。今後もこの道場(このホームページ)でhideさんやみんな
>とこうやって剣道、熱く語っていけたらいいなぁと思います。

そうですね。私もこのサイトで励まされることや勉強させていただけることがものすごく
うれしくて。顔も見えず声も聞こえませんが、たしかに「剣道」というひとつの絆で結び
ついているっていう実感がありますよねヽ(^.^)ノ


>電脳剣士会の稽古会は年に何回ぐらい行っているんですか?また今後遠いとこで行う
>(九州、それより南)予定もありますか?ぜひ今度参加したいと思いますのでよかった
>ら教えてください、お願いします

私はまだ参加したことがありませんが、九州(福岡)でkensinさんというかたが中心に
なって稽古会を開催してくださってます。電剣会の詳しい情報は「電脳剣士の間」をご覧
ください(^_-)〜☆


>(hideさんいろいろと忙しく、何かと大変なこともあるとおもいますが、くれぐれもあ
>まり無理なさらずに・・・、私も含めてここにいるみんなが応援してるとおもいますん
>で頑張ってください。

激励のお言葉、ホントうれしく思いますヽ(^.^)ノ
4月から内部移動でますます忙しくなってしまいましたが、鋭意努力したいと思います!
[2002/05/26 08:16:38]

お名前: 尽己   
ここにきて、はじめて書き込みをして1週間たちました。そのあとから何度か参加させていただ
いております。みなさんの書き込みを読んでるとほんとに剣道好きなんだなぁと改めて感じまし
た。ただ好きなだけじゃなくみんな真剣に取り組んでるとこがすごいです、ここにきたおかげで
だいぶ元気付けられました。hideさんの<勝つこと以上の・・・・「王道」目指して・・・。>だいぶ励みになりました、本当に有難うございました。まだ完全には吹っ切れては
いないけど・・・、今月いっぱい充電してまた子供達といっしょに「王道」目指して頑張ってい
きます。・・・・剣道やめなくて、剣道捨てなくて本当によかった。今心からそう思えることが
ほんとにうれしいです(変かなぁ)。今後もこの道場(このホームページ)でhideさんやみん
なとこうやって剣道、熱く語っていけたらいいなぁと思います。
ps. 電脳剣士会の稽古会は年に何回ぐらい行っているんですか?また今後遠いとこで行う(九州、それより南)予定もありますか?ぜひ今度参加したいと思いますのでよかったら教えてくだ
さい、お願いします(hideさんいろいろと忙しく、何かと大変なこともあるとおもいますが、
くれぐれもあまり無理なさらずに・・・、私も含めてここにいるみんなが応援してるとおもいま
すんで頑張ってください。
[2002/05/25 22:03:07]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る