記事タイトル:リンク、作成中 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
To エベレス・プレスラー

ネットかかり稽古かぁ・・・、そりゃ、すゲー(爆笑)

書く管理者の方にお断りのメールを送りましたところ、早くも、返信や新情報
(リンクにないHP情報)等も寄せられて、恐縮するやら責任を感じるやら。
でも、今のことろどこからも苦情が来てないので、とりあえずホッとしてます(^^)
[2000/06/05 08:38:50]

お名前: エブレス・プレスラ-   
to Hideさん
リンク集拝見いたしました。
感動です。よくぞやってくださいましたね。涙涙・・・
さっそくサ-フィンというよりも
このペ-ジからだと、「ネット掛かり稽古」させていただきました。
ほんと涙の出るような情報の波というよりも「基立」
「いちに会」のHPが、ますますご隆盛されますよう、こころからお祈りいたします。
[2000/06/04 19:30:08]

お名前: Hide.   
リンク、完成しましたぁ\(^o^)/バンザァイ

でも、5月の半ばくらいに訪問したサイトもあって、もう、「更新されてたら・・・」
なんて思うと夜も眠れません(笑)

まぁ、こんな大きなものを作っちまったからには、ヒマを見つけて巡回してせっせ
とコメントの更新をしなくちゃイケマセンな・・・( -o-) フゥ

あ、新しい掲示板も作ったので、そっちも利用して下さいヽ(^.^)ノ
[2000/06/02 18:31:10]

お名前: Hide.   
苦しんでいます・・・。

根っからの凝り性なもので、やり始まったら止まらなくなってしまって(笑)
国内だけにとどめておけばよかったんだけど、海外のサイトにまで手を広げ
たら、これが意外なほど多いんだなぁ・・・(^^;
6月オープンを目指してたんだけど、難しいかも・・・。

それと同時に、大学のサーバーに移転するかもしれません。
Biglobeだと、容量を気にしなければいけないので(^_-)〜☆
[2000/05/26 12:50:41]

お名前: Hide.   
ただいま、剣道リンク作成中!!!

剣道関係のサイトって、あるようでないようで、でも、あるみたい(笑)

で、それらを一挙にまとめた日本一の『剣道リンク』を作ろうと画策中です。
折しも、全剣連のHPでもリンクを作成中とか・・・。
負けられまへんなぁヾ(・_・;)オイオイ

相互リンクを希望してるわけじゃないけど、相手にもリンクの承諾を得なければ
いけないと思いますので、今しばらくはかかるかと思いますが、待っててくなん
しょヽ(^.^)ノ
[2000/05/15 08:45:14]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る