記事タイトル:部室 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: Hide.   
うーん、一回り多かったかな(笑)
もう少しお互いの稽古ができた方が身になったような気もするね。
「いちに会」の名称通り、月に1〜2回は顔を合わせられれば互いに刺激になる
ぞヽ(^.^)ノ
[2000/10/02 07:07:43]

お名前: かみや(偽)   
なんだかんだできつかったなあ、今日の練習試合。
ちょっと時間かかりすぎだしね。
「また近いうちに来ます。」とかおっしゃってたのはちょっと怖い。
[2000/10/02 00:12:45]

お名前: Hide.   
To かみや(偽)

なんで寒けがするのかなぁ・・・???(^^;

でも、いちに会の公式行事じゃありませんから、僕が仕切るなんてことはありませ
んよ。
あくまで、早実OBとしての立場での参加です(^_-)〜☆
[2000/09/30 07:06:36]

お名前: かみや(偽)   
えっ、Hide.さんも来るんですか?
ってことは今度の日曜日はいちに会?
なんか寒気してきたわ。
[2000/09/30 00:36:12]

お名前: Hide.   
To マルチシステム

そいつは日曜日にいくのが楽しみになってきたぞいヽ(^.^)ノ


To かみや(偽)

汚すヤツは幹部からビシッと指導してもらわなきゃね(^^)
[2000/09/29 08:03:45]

お名前: かみや(偽)   
ほんとにO型の高校生の言うとおりだよ。
自分がきれいにしててもある特定の人がすぐ汚すんだよ。
きっと性格の問題だよね。
そういう人の部屋はたいがい汚い。
[2000/09/28 23:54:20]

お名前: マルチシステム   
実はもうすでにピカピカなんです。
いろいろありまして。
[2000/09/28 22:28:06]

お名前: Hide.   
はっきり言って、S実の部室は汚いです(^^;
今度の日曜日にお客さんも来校するわけですから、この機会にきれいにしておきま
しょう(^_-)〜☆
[2000/09/28 09:03:28]

お名前: O型の高校生   
僕も部室きたないのはむかついてました。
みんなが自分のロッカーに自分のものをいれれば
汚くならないんだからそれぐらいちゃんとやりましょう。
[2000/09/27 21:04:24]

お名前: かみや(偽)   
違うよマルチくん。
君に成り代わっていってあげただけだよ。
わかってないなあ。
僕にはそんな趣味は・・・ありません。
[2000/09/22 00:36:59]

お名前: Hide.   
To かみや

僕らの頃にもアイドルはいましたが、ポスターは貼らなかったなぁ。
やっぱ、部室は厳粛な場所っていう考えがあったからだと思います。
じゃぁ「エロ本は?」って聞かれるかもしれないけど、それはおおっぴらに出して
たわけじゃなく隠されてたから・・・(^^;
万が一、OBや先生が入ってきても大丈夫なようにしてありました(^^)

アイドルの写真や切り抜きは、定期入れや生徒手帳に入れておくのが一般的でした
ねヽ(^.^)ノ
[2000/09/21 10:07:40]

お名前: マルチシステム   
そうですね、大昔はいっぱい貼ってあったんですけどね。

ちなみに、今はマンガはあってもエロ本はありません(笑)。

>かみや(偽)
君も好きだなぁ、、、、そういうの、、、。
[2000/09/21 01:17:00]

お名前: かみや(偽)   
やっぱアイドルのポスターとかも?
あれってはっちゃいけないんですかねぇ・・・。
あれば元気出るのになぁ・・・。
[2000/09/21 00:26:28]

お名前: Hide.   
To マルチシステム

学生時代って、大学のことかな? それとも高校?

うーん、どっちもきれいだったよ。
むろん掃除が行き届いてるなんてことではなくて、整然と整頓はされていたね(^^)
やはり、自分たちが使う道具や稽古着を保管するところだから、きちんとしなきゃ
ダメだよね。

でも、隠し戸棚にはエロ本がいっぱい入ってたヽ(^.^)ノ
[2000/09/20 08:23:44]

お名前: マルチシステム   
たいしたことじゃないんですが、
Hide.さんが学生時代のときは部室ってきれいでした?
すっきりしてました?
[2000/09/20 01:25:58]


記事一覧に戻る