記事タイトル:僕の学校。。。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
応援してますよ!
何か力になれることがあったら言って下さいね(^_-)~☆
[2004/04/09 07:39:12]

お名前: トミー   
もちろん剣道部に入部します!!!^^
今日の練習をみていてホントにびっくりで・・・
でも、一年生からのレギュラーはまず決定なので経験をたくさん
積んでいきたいと思います!
[2004/04/08 23:00:10]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

剣道が好きなら続けていけるのではないでしょうか(^^)
剣道は己の心栄えを表現する競技。周りは関係ないですよ。
団体戦は期待できないかもしれませんが、個人戦っていう道もありますしね。道は自分自
身が切り開くものです。最初からあきらめてはいけませんよp(^^)q
[2004/04/08 20:56:55]

お名前: トミー   
前にも学校のことで相談していたトミーです。
今日学校の部活見学にいったのですが、女子部員は5人らしいのですが、
男子部員がなんと三人。。。
しかも、土日の練習がないそうです、、、ただでさえ練習時間が少ない
のにほかの部活がはじまっているなか剣道部は練習をしておりませんで
した。
今年入部しそうな男子は2,3人はみつけました!女子は中学のときに市内
1位2位の人がいるので、入ってくれるとは思います。
しかし、こんな先輩かたがたを見て他の部活にはいってしまうのではない
かと不安もあります。
本当にやっていけるでしょうか・・・(^^;
[2004/04/07 20:08:14]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る