記事タイトル:おじゃまします 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 小林ひとみ    URL
すみません。
ちょっとだけ宣伝させてください。
プリペイドカード式の携帯の紹介です。

・基本料金 0円!
・使い過ぎの心配ナシ!
・お手軽通販で手に入る!
・守秘義務厳守!

ネットで購入できて大変便利でしかもお安くなっております。
また、プリペイドカード式のため使いすぎず、大変経済的です。
塾等へ通うお子さんとの連絡用に重宝されております。
いかがでしょうか。
詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.suimu.com/prepaid/koba/

現在プリペイド携帯電話普及会では代理店を募集しております。
通常の携帯電話の需要が頭打ちになっている現在、プリペイド
カード式の携帯電話はますます需要が高まることが予想されます。
今が代理店加入のチャンスです。
詳しくはこちらをどうぞ。

http://www.suimu.com/prepaid/koba/

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.
プリペイド携帯電話普及会
   小林 力・ひとみ
   koba@kun.ne.jp
    http://www.suimu.com/prepaid/koba/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.
[2002/07/06 13:01:03]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る