記事タイトル:体格が小さい人に有利な戦法 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

この話題につきましては、これまで何度も拙サイトで取り上げられてきております。「サ
イト内検索」の機能をお使いになりまして、関連するトピを、まず読破してみてください(^^)
[2004/10/27 08:05:13]

お名前: 剣さん   
現在中学生なんですが

ほかの人と比べて比較的体格が小さいのでなかなか打ち込んでいけないんです。
筋力もあまりないので打てる間合い(近間)になると力負けしてしまいます。

相手にとっても多分やりにくいとは思いますが打とうとすると力負けしてしまうので相打
ちが決まらないのです。

こんな私でも有利に戦えるような戦法はありませんか?
[2004/10/26 19:03:25]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る