記事タイトル:東京都インターハイ予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
うーん、東京との組み合わせは、競技部の役員と、そのお友達の一部の先生はご
存じなんですが、それ以外には伝わってきませんね(^^;

早く組み合わせを公開することによって、応援や観客が時間差で来館できるから
いたずらに「席取り」などの混乱が起きなくなるはずなんですが、どうも、東京
都高体連は、そこんところがよくおわかりでない。昼くらいにようやく第一試合
が始まる応援のご父母が、早朝から遠路はるばるたいへんな思いをしてやってく
ることもなくなります。選手は開会式にでる義務があるでしょうが、応援は時間
差で来られるほうがいいと思うんですがねぇ・・・。

それから、組み合わせをあらかじめ各校に配っておければ、それを増し刷りして
応援に配ることもできますね。むろん、組みあわせ決定から各校に配付まで、担
当支部がどうやって行うかの問題もありますが、昨今FAXのない学校はありま
せん。パソコンからの送信なら瞬時に数百校にFAXを送れますね(^^)


おっと、情報マニアさんのカキコとはぜんぜん関係ない話になっちゃった。すみ
ません(^^;


さて、早実と荏原、久我山と足立学園??? それってマジですかぁ?(^^;
とてもオープンの抽選とは思えない偶然のイタズラですね(苦笑)
[2001/06/11 18:36:50]

お名前: 情報マニア   
他に比べると、かなり遅いかもしれませんが今度の16日(個人)と17日(団体)が東京都
のインターハイ予選です。
団体戦の組み合わせが決まったようなんですが(うわさだけで、組み合わせを見てません)、
2回戦で足立学園と久我山がぶつかったり、同じく2回戦で日体荏原と早実とからしいのですが
だれか、組み合わせ知りませんか?
いちに会の早実は荏原にリベンジと思っているでしょうし、足立だって久我山を倒して・・・・
と思っている事でしょう!!
今度の東京都予選が楽しみです!!
[2001/06/10 19:03:15]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る